SCANDAL Autograph Session 2013

カメラ持ち込みに加え、プレゼントも手渡し…驚愕っス!

年に1回有るか無いかの海外公演だけに、この日を待ち焦がれていた現地のファンにとっては最大級のサプライズだったんではないでしょうかネ!^^

…私の地元にもいつか「ライブツアー」の地として来て欲しいんだけどね!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yougakutop (木曜日, 21 3月 2013 19:32)

    シングルの予定が発表され、ついていけませんね!
    それ以上に彼女たちは駆け抜けているから さすがSCAちゃんですね

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 22 3月 2013 09:36)

    映画タイアップでの今回のシングル告知はファンにとっては嬉しい吉報ですよね!(個人的には、ライブのMCの場で発表してもらいたかった処もあったりしますが^^)
    アジアツアーから戻っての国内での今年の活躍も極力会場に足を運んで応援できればって思ってます^^
    一緒に応援して行きましょう!!

  • #3

    Masticating Juicer (木曜日, 11 4月 2013)

    This is a great blog post! Thank you for sharing!