今月号のGiGSは3.3Wonderful Tonight リハ現場潜入&機材&ライブレポ

本日発売のゴゴギとギグスの2誌は先月号の「予告」ページで今号の特集を知り、今日が来る日が本当待ち遠しかったです!!!

…てわけで、会社帰りに購入できた「GiGS」をパシャリ♪(販売促進程度にね^^)

ゴゴギの方は2店舗寄ったんですが、入荷数少なかったようで今日は手に入らず…^^、

明日別の書店に寄ってみなくっちゃ!ですネ^^

そんな訳で2誌の比較は今回出来ませんでしたが、2誌共に3.3の模様が掲載されておりますので、ファンの方は是非チェックして、ライブでは見えなかった舞台裏や機材の詳細など確認あれ!^^

 

Go! Go! GUITAR 5月号

GiGS 5月号

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yougakutop (日曜日, 31 3月 2013 19:08)

    ついに今日OSを8に変えました!
    若干使いにくい部分もありますがこれから慣れていこうと思います

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 02 4月 2013 07:10)

    おおーこれもSCANDALに刺激されての効果!!!^^
    OS8は実は私も一ヶ月前から密かにPC買い換えて使っているんですが、従来の右クリックに慣れてしまっているせいか、使いづらいですよね!
    最初は「終了」の仕方すらわからずあたふたしちゃいましたよ^^
    私もこれからなんで、一緒に慣れて生きましょう!!
    使いづらいだけでなく、周辺機器も対応していないものも有り、早くから新OSに切り替えてしまうリスクってありますが、SCANDAL好きにとっては、飛びつかないわけにはいきませんよネ♪^^

  • #3

    Rico Dry (火曜日, 31 1月 2017 22:46)


    For hottest information you have to go to see web and on internet I found this site as a best web page for newest updates.