5/22発売 SCANDAL「会わないつもりの、元気でね」の気になる外付け特典情報(その1)

■外付け特典情報(その1)

まだソニーショップをはじめ、他タワレコ等の4台ショップについては不明ですが、その他提携ショップでは以下のオンラインショップが既に告知あげてくれております♪

 

発売まであと一ヶ月の状態だけに、近日中にショップ特典についてのオフィシャル告知上がると思われますが…^^

…余談ですが、これまで品番とかあまり気にせず紹介してたんですが、1個飛びの偶数番号で今回3種リリース!

 

外付け特典「告知ポスター」

サウンドエース (送料350円)

mu-moショップ (送料500円)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    yougakutop (日曜日, 21 4月 2013 21:07)

    ジャケットをみた瞬間、ライティングだ! と思いました
    写真スタジオでの撮影は憧れますね

    しかし悪いことにJ-meloで新曲をいち早くきけなかったことが大いにショック!
    しかもシングル発売日はほかの好きなアーティストのCDとかぶり断念(-_-;)

    音霊に参戦できることをいのるのみです

  • #2

    しょうご (月曜日, 22 4月 2013 14:46)

    nusiさんの素晴らしいイラストを授業で使いたくて借りたいのですがよろしいですか?
    なるべく早めに返信をもらえると嬉しいです。
    よろしくお願いします(;_:)

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 22 4月 2013 15:24)

    yougakutop 様

    そうそうこれ、3種共に同じカメラ位置で同じ背景なだけに、ピンときますよね^^
    新曲はまさかの、週末のkawaiiでとは、どのくらいのファンが察知していたことでしょうか…セトリ知って、自分もビックリ出した^^
    CDは毎回強豪とぶつかりますが、今回も3種リリースな上、メンバーもお気に入りのナンバーに仕上がった感想を耳にしてますんで、オリコン上位入ってもらえたら嬉しいですよネ!
    自分も、既に結構の枚数をショップ特典発表もまだですが、予約しちゃってたりします^^


    しょうご 様
    SCANDALのイラストを使うことができる授業が凄く気になってます!!
    ファン活動の一環で使用していただけるのでしたら(営利目的でなければ)全然OKですよ!
    事前に書き込み入れていただき有難うございます。
    授業でどんな感じに使われたのか、結果など、教えていただけたら嬉しいです。

  • #4

    しょうご (月曜日, 22 4月 2013 15:43)

    授業でクイズのアプリとRSSアプリを作るのに題材をSCANDALにして壁紙に使用する画像に困っていたところnusiさんのイラストを発見して使いたいと思い著作権の問題上事前に聞きました。

  • #5

    水戸納豆♪ (月曜日, 22 4月 2013 20:32)

    こんにちわw
    SHT時は、お疲れ様でした(*^_^*)とても楽しかったですw
    もう、CD予約されましたか?
    特典情報入っていないだけに、まだ予約していないので・・汗
    あっ、一つお聞きしたいんですが、カープとのコラボTシャツは
    たしか生産限定でしたよね?つい最近、HMVで1つだけ在庫があったため、
    5枚セットを購入したんですが・・キャンセル分なんですかね?
    持っていなかったため、即購入しましたww
    あと、知っているかも・・ですが、
    逗子の音霊ライブ、お高い理由は、特典が付くらしいですw

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 23 4月 2013 10:20)

    しょうご 様
    追記有難うございます!お役に立てましたら幸いです^^


    水戸納豆 様
    先日はお疲れ様でした!風も思ったほど強くなく、待たされた甲斐あってか、大阪城公演後の近況も知ることが出来、本当楽しかったですよね^^
    まさか真後ろに水戸さんが!…の偶然のシュチュエーションに面白加速でした^^

    そして情報に感謝!!
    カープコラボはむちゃくちゃ掘り出し物じゃ無いですか!
    しかもコンプセットで在庫があったとは!!!
    (SCANDAL運がこんなところでも発動ですネ!^^)
    HMVはポイントも溜まるし、送料も込みだったんで、当時結構悩みながらスルーしちゃった思い出もありまして…、マニア自称していながら、このTシャツは自分持っていないんですよ!^^

    逗子の音霊!
    これも特典知りませんでした!!^^、
    平日開催って事もあり、昨年はスルーしちゃったんですが、行ってもいないのに言うのも変ですが、昨年一番のサプライズライブだった感もあり、今年も同様なアコースティックの場になるんでは?って気もしているもので、参戦予定しているんで、特典も気になります^^

    …関係ないかもしれませんが、一昨年前に冬に開催した音霊では入り口でギターピックをプレゼントしてくれましたよ^^

  • #7

    daisukiscandal (火曜日, 23 4月 2013 10:49)

    水戸さんへ(追記)
    CD予約の件、書き落としちゃったもんで追記です^^、
    新星堂に3枚だけ予約草々に入れちゃってます!

    内訳
    地元の新星堂に「通常盤1枚」
    (既に通常盤の初回入荷分は私のこの1枚が最後でした…田舎ゆえ入荷が少ないのが理由ですが^^、)
    新星堂のオンラインショップの方に2枚

    新星堂だけ抑えておけば、後はオフィシャルでの発表後の予約でも間に合うかな…って思ってますが果たして^^

  • #8

    水戸納豆♪ (火曜日, 23 4月 2013 23:32)

    新星堂で合計三枚ですか?w(笑)
    凄すぎますww(*゚▽゚*)
    確かに毎回ともの所は入手困難なので要チックですよねw
    ↑(田舎は特に・・研修生のトラブルが多いのでw)

    逗子の音霊は、ちょっとお高いな・・っと気になって
    リナにTwitterで送ってみたところ返信が来ましてw
    知ることが出来ましたw
    今年の夏も部活続きになるので・・絶対に当てたいライブですw
    結成記念+特典じゃまたも競争率高そうですよね(^_^;)
    冬の音霊って他のアーティストさんのライブですか??

  • #9

    daisukiscandal (水曜日, 24 4月 2013 07:21)

    水戸さん再度のコメント有難うございます!
    冬の音霊はこの時開催されたもので、
    http://snow.gnavi.co.jp/report/otodama/

    SCANDAL追っかけて当時日曜だったんで観戦に行ったものの、終電が無くなってしまい、翌朝の会社を遅刻した…なんていった思いでもあったりしてます^^
    ピックは、ライブ会場のオリジナルで、期間ごとに新作を入場者にプレゼントしているようでした。

    当時の自分ブログURL
    http://daisukiscandal.jimdo.com/2012/04/02/%E9%9F%B3%E9%9C%8A-otodama-snow-studio-2012%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%B9%E9%9B%86-2-26-the-3-women/