4.29(月・祝)MC・SCANDALのTBS(関東ローカル)特番「あの人とスキャンダル!」がオンエア決定!

あの人とスキャンダル!  4月29日(月・祝) OA/14:55~15:55

憧れの大先輩! 杏子&西川貴教とのセッションライブ。さらに、新鋭気鋭 若手写真家とのフォトセッションも。新しいSCANDALの一面やWindows 8 の活躍など見所満載の特番を見逃すな! (TBS)

 

SCANDALが各界のアーティストとセッションする様子をドキュメンタリータッチで追いかける。ゲストは、写真家の青山裕企、杏子、T.M.Revolution 西川貴教、リリー・フランキーと言った各界のトップレベルのアーティスト。
それぞれのトップリーダーとどの様なセッションをするのか…??(音楽ニュース)

 

■関連記事

Windows8特集 SCANDALコラボ特別番組「あの人とスキャンダル!」(msn)

MC・SCANDALのTBS(関東ローカル)特番「あの人とスキャンダル!」がオンエア決定!(うたまっぷ.com)

--------------------------

野音開催の29日の日中に、Windows8関連ながら、SCANDALの特番オンエアー!!

これは絶対チェックでしょう!!

…って告知しつつも、悲しいかな、地元山梨の放送局UTY(TBS系列)は、この時間帯はTVショッピングでした^^、

 

実は一ヶ月前から我が家のPCは買い換えまして、OSは悩んだ末にWindows8を選択したものの、使いかって悪すぎで、ほとんど飾っているだけの状態だったりしてます…こりゃ使いこなすの難しいス!^^、

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (水曜日, 24 4月 2013 20:11)

    えぇ?関東だけ?

    いつもの居酒屋でTBSでやるから見てって宣伝してきたのに!

    それより、NAONのYAON 行きますからよろしく。
    28日の夜行くべきか、29日の朝から行くべきか迷っています。

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 25 4月 2013 07:24)

    pasukaruさんご無沙汰してます!!コメント有難うございます!!
    もう「次はYAONで」ってな感じで、城ホールの後お別れしていただけに、この日にお会いできる事、内心楽しみにしておりました^^
    GW中のライブになるだけに、交通面も気になる処ですが、自分は遅くも14時には渋滞してもつけるようにと、10時のバスで会場に向かう予定です。
    当日お会いできる事、大阪でお世話になった三人共々に楽しみにしてますよ!!^^

  • #3

    Lemon-tea-Sheena (水曜日, 01 5月 2013 05:43)

    さんじさんとこで視ました、これって続きがあるんですね。しかもリリーさんが出てた、と、いうことはこの番組で森高さんとの共演も有り得る?(かつてリリーさんは森高さんのFCでイラストと4コマやってました、「ハエ男」のシングルverでは特典のステッカーも。)リリーさん、たのんます!!

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 06 5月 2013 16:33)

    コメント見落としちゃっててゴメンナサイ!!
    実はこの放送、山梨ではやってくれなかったんで、まだ未視聴なんですよ…。
    (どうしても手に入らない番組以外は極力動画サイトの視聴は控えてたりしてます…バカっぽい拘りですが、高画質でスキャは観たいですからね^^)
    …てなわけで、わからない状態でのコメントレスになりますが、共演豪華な番組だけに、続編本当あれば期待ですよネ!
    森高さんFC情報も有難うございます^^