ケラ!の「てぃも」生PHOTO当選!!やったネ!^^

 

KERA4月号「WORLD WIDE LOVE!でSEXYにきめてみる!?編」の豹柄リボンの可愛いてぃもの生ポラ本日届きましたよー!!

この号は、ガチンコの連載の他に、まみたすのボク!コレスタイルも別に掲載されて、ハートキュンキュンしちゃったなんてファンも結構いたんでは?^^

当時そんな2人のCuteなファションに刺激されて、イラストも描いたんだけど、評価まったく無かったもんで居た堪れなくなりト削除しちゃったなんていった苦い思い出もあったりするんですが、編集部は見捨ててなかった!

いやー、本当嬉しいすよね!

 

「お久しぶりー」とか、「いつも有難う!」とかネ、笑顔いっぱいに握手握り返してくれた先日の握手会で会ったてぃもの姿を思い返しつつ、このブログ顔の筋肉緩みっぱなしで書いてまーす!^^

 

…てなわけで完全に一人よがりのブログですいません!

ちょっと遅い、自分の誕生日プレゼントになりますかネ^^

(…そういえば、マニアからのbirthdayカード今年はまだ届いてないや…また郵便事故ですかね^^、)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (土曜日, 27 4月 2013 18:32)

    おめでとうございます 写真のサイズはLサイズでしょうか?

    僕も音霊が当たりました! 夏までお金をためて存分に楽しみたいと思います。
    最近どこのアーティストも白の衣装を着ていらっしゃいますね。
    流行なのかな!?

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 28 4月 2013 22:37)

    ありがとうございます!1名だけのプレゼントだけにうれしさも一塩だったりしてます^^
    ポラロイド写真なんで、サイズはなんて呼べばいいのかいいのか分かりませんが、添付写真で見られているような感じの大きさです!(大きくもなく、小さくもなくって処でしょうか^^)

    今回の音霊は結成記念日と重なっているだけに、競争率高かったと思えますんで、チケット当選は本当吉報ですよね!
    まだ少し先ですが、一緒に当日は楽しみましょう!!^^