本日発売「GiGS」の表紙はSCANDAL!!

2013/04/27(土)GiGS 6月号 表紙&巻頭特集

関連記事:SCANDALが表紙巻頭 “バンドの未来像”を徹底追求 (Billboard JAPAN)

 

--------------------------------

うっかり昨日発売だと思い込み、昨日のお昼休みに書店に行ってしまった…なんていったお馬鹿な私だけに、表紙早速模写してみましたよ~(簡単画なんで、細かい箇所は割愛しちゃってます)

…リナとマミも描いたんだけど、あんまり似ていないんで2人が映っていた右半分はカットしちゃいました(ファンのみんなゴメン)^^、)

バックに緑の可愛い旧型mini+西洋風の窓と外灯…何気に自分が好きなイラストのモチーフなんだよネ♪

そうそう、似顔絵と言うと、5月新譜の特典ステッカーについてのファンの皆さんの反応気になるところでもあります…。

(子供のファン(リナリーの妹とかね!)が「コレお姉ちゃんじゃないー」って泣いちゃうんじゃないかって心配しているのは私だけ?(笑))

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水戸納豆♪ (土曜日, 27 4月 2013 19:09)

    こんにちわw
    イラスト可愛いですねw マミリナも見てみたいw
    そして今回のGIGS内容が半端ないですよねw
    プレゼント応募のために、2冊以上は買っちゃいそうですw(笑)

    ケラのともサイン入りポラおめでとうございます!!
    自分も応募していただけに羨ましい限りですw
    最高の誕生日プレゼントになりますね♪(*゚▽゚*)

    あと、今回逗子mania枠で初めて外れちゃいました・・泣
    次は、clubで頑張って応募するしかないですw
    最悪、当日券ですが・・(>_<)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 28 4月 2013 22:32)

    落書きまがいの作品にも関わらず温かいコメント有難うございます!^^
    この絵もなんかup後改めて見たら、なんかダメダメなもので、水戸さんのリクエストも含め、夏の同人誌向けに、今号の写真からSCANDALを描ければって思ってます^^
    GIGSは取り急ぎ2冊買っちゃっいましたが、追加でamazonで保存用に買っちゃおうかと予定してますよ(バカすぎですね^^、)

    KERAは自分のようなオジサンが買うのは非常に痛すぎだよなー…って思いもあり、応募用のアンケート答えるのが非常に恥ずかしかったりするんですが、実年齢書いたにもかかわらず編集部で選んでもらえたことは本当嬉しいですよね!
    この手の1名だけ的なプレゼントは本当お宝で、震え留まりませんよ^^

    逗子mania枠は友人のあきさんにお願いしてチケット予約してもらったんですが、無事受かった旨の連絡先日もらいましたんで、平日だけに、今から休みの調整せねばって思ってます^^