dollsの応援ポスター作ってみたよ!^^

これから印刷(A2)♪!明日の物販スペースでは、この絵柄とは別のフライヤー(new)が配付される予定なんで野音行かれる方は是非覗いてみて下さい!
これから印刷(A2)♪!明日の物販スペースでは、この絵柄とは別のフライヤー(new)が配付される予定なんで野音行かれる方は是非覗いてみて下さい!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (水曜日, 01 5月 2013 04:13)

    野音で広げていたやつですか?
    又どこかでお会いできることを祈っています。
    男どうしで抱き合えるのは、一人だけです。

    また、また

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 01 5月 2013 07:30)

    参戦お疲れ様でしたー!!関東まで来ていただいていながら、御持て成しも出来ずで、なんか本当申し訳ないです!!!
    pasukaruさんの持っている大らかなオーラについ惹きよらせれ、今回もまたまた抱きついちゃいました^^

    ポスターは、この日に物販をやるって聞いてたんで、使ってもらうと思い準備したんですが、実際はアルバイトスタッフが出演者全員分をまとめて売る形でしたんで、あんな形で使用しちゃいました!!

    初めての野音だったんですが、これまで映像や、写真でしか目にしていなかった歴史ある場所だけに、入るなり興奮状態でしたよ^^

    また今年も何処かで会えるかなって思ってますんで、またその時は宜しくお願いします!