めざましテレビ「日比谷野音LIVE」

あきさんに今回もupしていただきました♪

総勢29組アーティストがステージに並んだフィナーレ「♪あゝ無情」では画面では確認できませんがSCANDALは正面向かって右隅の後方にメンバー揃って、まみたすのギターを前にして歌ってました。

ちなみにdollsはそんなSCANDALと逆位置の左側正面で元気いっぱいに歌ってたんだよネ♪(動画50秒付近での左側にSachと、その隣は先日のOPアクトで受賞したHICCUP PANTHERのVOCAL!この動画からも歌いっぷりの見事さ伝わるんではないでしょうか^^

3時15分~21:00近くの約6時間にも及ぶライブでしたが、凄く見所あり楽しめました。

ライブレポも自分目線、(アニメオタク目線になるのかな?)で少し書きたいんですが、時間がなかなか割けない所もあり約束できないのが辛い所です…。

参戦された皆様!お疲れ様でした^^