自主企画ファンイベント「SCANDAL NIGHT Vol.1」参加者募集のお知らせ♪

自主企画ファンイベントのお知らせになります。

SCANDALライブで毎回顔を合わせてます常連の「ながちゃんさん」が、東京と横浜のツアーのなか日に素敵なファンイベントを企画してくれましたんでご紹介させていただいちゃいますよー!!

DJや生バンドといったステージが設けられ、この手のオフ会的な催しとしては、かなり凝った内容になってます。

 

SCANDAL FAN'S DJ & BAND & Performance EVENT「SCANDAL NIGHT Vol.1」

2013年6月22日(土) 14:00

東京都千代田区外神田5-5-5沼田ビルB1

 

興味ある方は此方へ!!

http://twipla.jp/events/49147

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    Lemon-tea-Sheena (木曜日, 02 5月 2013 09:52)

    アキバでやってくれて嬉しい、打ち上げはぴなでやる?

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 02 5月 2013 14:04)

    嬉しい書き込み有難うございます!!予定付くようでしたら是非是非!!ながちゃんさんはLemon-tea-Sheenaさんも面識ある方なんで、会えば直ぐに分かるかと思います^^
    ぴなふぉあの打ち上げの発想もいいですよネ!
    まみたすと偶然会えちゃうかも…なんていった夢も膨らんだりして^^

  • #3

    Lemon-tea-Sheena (金曜日, 03 5月 2013 01:16)

    ははは、さすがにMAMIたすは来ないでしょ、デビュー当時ならまだしもっつーか意表をついてあちらは「ちらりん」に会いに某妹さんちに行ったりしてwww。(←なおさら有り得ねぇだろ!)

  • #4

    daisukiscandal (金曜日, 03 5月 2013 12:12)

    もう笑っていただけ、コメントレスした甲斐ありました^^
    …万が一でもま、あったら嬉しいかなと♪!ま、ファン願望ですよね^^

  • #5

    Lemon-tea-Sheena (土曜日, 04 5月 2013 10:34)

    昨日(4日)このイベントの事をぴな(3号店、実は4店舗あったりします)で話したら以前SCAと記念撮影したこともある「うい」さんが「それおもしろい、ぜひ来てくれたら。」と、おっしゃってました。話がそれますが、実は彼女は「元妹さん」だったりします。(彼女がいたときは別の所にありました。)

    P・S 「あの人とスキャンダル」にもコメしてますんでよろ。

  • #6

    KAHO (日曜日, 05 5月 2013 01:08)

    イベント出演させて頂くCHERISHのGt/VoのKAHOです(^-^)
    当日は6曲ほど演奏させて頂きます!
    皆さんと盛り上がるのが今から楽しみでワクワクです(∩˃o˂∩)

  • #7

    ながちゃん (月曜日, 06 5月 2013 15:26)

    nusiさん、いつも色々な現場ではお世話になっております!
    そして、告知をして頂きありがとうございますm(_ _)m

    本イベント首謀者の、ながちゃんです

    今や、SCANDALは日本で最もコピーされているガールズバンドですね!
    私達はそんなSCAちゃんのコピバンさん達に、安心して上がれるステージと活動の場を作り、みんなで楽み、かつ、交流や情報交換など、SCAファンの憩いの場としての役割が果たせたる嬉しいな、と思っております。

    今回出演してくれる、上記のCHERISHさんをはじめとした出演者一堂、とても張り切っておりますので、皆様には必ず楽しんで頂けることと確信しております。
    どうぞ気軽に参加して頂けるよう、お願い申し上げます。

  • #8

    daisukiscandal (月曜日, 06 5月 2013 16:55)

    Lemon-tea-Sheena 様
    イベント広報に感謝!!
    そして「あの人とスキャンダル」…見落としちゃっててゴメンナサイ!!
    先ほど、レス入れさせて頂きました^^


    KAHO 様
    コメント有難うございます!!
    作年末のコピバンFINALへ私も行っていただけに、なんか嬉しくなります!!
    当日はSCANDALファンだらけのイベントになるかと思いますが、バンドカラー少しでも出しつつ、当日集ったファン惹きつけるパフォーマンス出せれるよう頑張って、そして楽しんで下さい!!応援してます^^

    ながちゃん 様
    お忙しい中寄っていただき有難うございます!
    イベントでは毎回ご挨拶させていただいている仲だけに、趣味丸出しのサイトではありますが少しでもお役に立てれれば幸いです^^
    今回東京-横浜のために遠征しているファンも少なからずいると思えるだけに、この企画はそういったファンにとっては嬉しすぎになるんではないでしょうか!
    生バンドで、しかも参戦があのCHERISH!!
    (追記の宣伝になればと動画サイト探してみたんですが、CHERISHのライブ模様が自分には見つけられず…^^、)

    ファンにとつても、そしてSCANDALに憧れてバンド目指しているこれからの若い人たちにとっても、こういった場があるって凄く嬉しいことですよね!
    元々の趣旨と少しズレてしまうのかも知れませんが、今回の1回目をステップに、定期的に行われるイベントになります事を個人的には願っております。そして、今回時間的に間に合いそうも有りませんが、この手のファンイベントでもイラスト使ってもらえれるような作品も描いていけたらと思ってます!!
    成功お祈りしてます!!!

  • #9

    Lemon-tea-Sheena (水曜日, 08 5月 2013 19:23)

    因みに一番近いのは2号店だけどここだけは深夜営業やってないんですよね、4号店こと「ラビリント」はカウンターのみの小さな店なのでやるとしたら1号店か3号店ですね。

  • #10

    ながちゃん (木曜日, 09 5月 2013 20:17)

    nusiさん、お返事ありがとうございますm(_ _)m

    是非ともイベントのイメージイラストをお願いしたく存じます!!

    なんとか第一回を成功させて、第二回、第三回と、定期的なイベントに育てて行けたらいいんですがねー(^^;)

    出来れば、ここからコピバンコンテストの優勝者を!*゚▽゚)ノ

    そんな夢のある場所に出来たら、と思っています(*'▽'*)

  • #11

    daisukiscandal (土曜日, 11 5月 2013 11:18)

    Lemon-tea-Sheena 様
    追記有難うございます!
    今回参戦された皆さんがそちらにも少しでも多く出向けば面白いですよね!
    SCANDALが来店した時の写真は今でもレジ前に飾られているんでしょうかネ?
    あればきっと、当時行っていなかったファンも立ち寄るんでは?とかちょっと思ったりもしてます^^


    ながちゃん 様
    再度のコメント有難うございます!
    自分のイラストで良ければ是非是非!!^^
    2回目からでしたら、それに向けて準備もできると思いますので…1回目合わせだと既存の作品になってしまいますが、それでも協力できるようでしたら、TOPページの一番下にメールアドレス入ってますんで、連絡いれていただいても構いません^^)

    夢のある場所として今後広まっていく予感がするだけに、少しでもお力添えができれば嬉しい限りです!!

  • #12

    Lemon-tea-Sheena (日曜日, 19 5月 2013 23:21)

    今も3号店のレジ前にありますよ、あとこないだNAONでゲットしたDOLLSのチラシをこちら↓のメイドさん(名古屋出身だそうです)に見せたら喜んでましたよ。

    http://ameblo.jp/olivia-chan/

  • #13

    Belle Wertz (日曜日, 22 1月 2017 12:19)


    What's Going down i'm new to this, I stumbled upon this I have discovered It absolutely helpful and it has aided me out loads. I'm hoping to contribute & help different users like its aided me. Great job.

  • #14

    Darla Lones (火曜日, 31 1月 2017 17:55)


    I needed to thank you for this very good read!! I absolutely loved every little bit of it. I have you bookmarked to look at new stuff you post�