マイ・コレクションルーム(1)

以前一部の方から、コレクションルームを見たいってなリクエストをいただいていた事もありましたんで、GWを使ってコレクション整理してみました♪(これでも一部なんだよネ^^、あまりの多さにディスプレイ仕切れない悩みが、今の悩み(バカ過ぎ…)
以前一部の方から、コレクションルームを見たいってなリクエストをいただいていた事もありましたんで、GWを使ってコレクション整理してみました♪(これでも一部なんだよネ^^、あまりの多さにディスプレイ仕切れない悩みが、今の悩み(バカ過ぎ…)

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    yougakutop (月曜日, 06 5月 2013 19:18)

    ついに公開! ありがとうございます( ゚Д゚)
    自分は少しオーディオに凝ってて、アンプやらスピーカーが部屋を一部占領しています。これだけあると どんどん新たなものが欲しくなりますね
    (出費もすごいことでしょう(-_-;)
    もうすぐシングル発売日なんで、また準備しないといけないですね!
    これからもSCADALの紹介 よろしくお願いします

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 07 5月 2013 02:32)

    本当馬鹿丸出しの写真でお恥ずかし限りです^^
    …でもこうやってコメント寄せていただけるとまだ救われます…
    (コメント何も入らないようなら実は削除しようかと思ってた程でして…^^、)
    好きが高じて、収集始めたものの気がつくとこんな有様ではありますが、本当全て大切な品の数々で、このスペースを目にすると結構精神的にも落ち着けて、GW中に整理した甲斐もあったかな…なんて思ってます。
    これからも、コレクション続けていきますんで、また機会があったら今回紹介できなかったモノupしていけたらと思ってます^^
    …ポスターもすごい数に成ってるんですよネ^^

  • #3

    純一 (火曜日, 07 5月 2013 18:00)

    壮観ですね!
    MAMI仕様のギターはどうしたんですか?

  • #4

    オバドラ (火曜日, 07 5月 2013 21:40)

    ぬおぉ~~ww
    コレクションというか、ミニ博物館じゃないですか~ww
    増えすぎてスペースに困ったらよろこんで預かりますよ(笑)

  • #5

    daisukiscandal (水曜日, 08 5月 2013 01:34)

    純一 様
    コメント有難うございます!
    ギターは作年の秋に自作した1/1のレプリカになります^^。
    Fenderぽい感じの安いギターをベースにして本物に近い雰囲気になるように頑張ってみました!制作したもののなかなか紹介できる機会もなかっただけに、関心持っていただけ嬉しいです!


    オバドラ 様
    miniSCANDALミュージアムへようこそ!!^^
    一部屋まるまるSCANDAL尽くしの空間が我が家にはありまして…てくらい、病気掛かった異常空間ですよネ!
    ファンの方でも恐らく大半の方は、引いちゃうくらいの雰囲気だしちゃってるのかな?なんて気もしてますが、収集の成果の部屋だけに結構ここに佇むと落ち着けるんですよね^^
    写真じゃ伝えきれない濃厚のアイテムの数々なんで、お近く来られたファンの方には立ち寄って貰いたいってな気もちょっとありますよネ!^^

  • #6

    ジル (金曜日, 10 5月 2013 22:45)

    >nusiさんへ

    お久しぶりです!
    素晴らしいコレクションの数々…PCをホントに拝みました(笑)

    自分はライブonly派なので、nusiさんに負けぬようライブに
    活力を注いで頑張ります♪

  • #7

    daisukiscandal (土曜日, 11 5月 2013 11:06)

    ジル 様

    前回の横浜依頼ですよネ^^、ご無沙汰してます!!
    今回のツアーも仕事の都合もあり、関東近郊しかチケット購入していない有様でして、まだライブのセトリも服装も知らずにいたりしてます…。
    こんな状況ではありますが、また会場でおあいできたら嬉しいですね!

    自分のような過度のバカな収集はさておき、参戦された先々の半券は恐らく手元に残していられると思いますんで思い出の品として大切にしていって下さい^^

  • #8

    水戸納豆♪ (日曜日, 12 5月 2013 13:36)

    こんにちわw
    凄い事になってますねww
    自分家には、こんなスペースがないんで押し入れに
    詰め放題の状況になってますが・・(笑)
    こうして見ると、神々しいですねww
    そして、限定グッズの多さw さすが過ぎますww
    また、チャンピオンのサイン色紙買われたんですか??
    自分、オークションで見た覚えがあったものでww

  • #9

    daisukiscandal (日曜日, 12 5月 2013 20:58)

    個人的には、2ndアルバムの景品ポストカードのレアさを誰か気がついて!ってな処会ったんですが(笑)、つい最近の懸賞の少年チャンピオンの色紙はもう写真正面に載せたのに誰も突っ込んでくれないと、ちょっと嘆いていたんですよ…それだけに、こうやってコメント寄せていただけ嬉しく思います!
    少年チャンピオンのこの色紙は3名にプレゼントされたもので、その内の1枚になります。
    ちょうど届いたのが3.3の時でしたんで、紹介逃してしまい、今回このタイミンクで載せさせて頂きました^^
    ヤフオクのヤツは私も、これ落札できたら2枚になるとチェックしていましたよー!!^^(…のはずだったんですが、落札時間にイラストを描いていたらつい時間過ぎてしまい、落とせず終い…^^、)

  • #10

    水戸納豆♪ (月曜日, 13 5月 2013 21:45)

    チャンピオン当選だったんですか--!!
    凄すぎですねww
    そして、2ndアルバムの景品カード・・
    レアグッズの多さに困惑される中・・もちろんなんじゃこりゃー!!
    って疑問に思ってました!!(笑)
    また、インディーズの頃のサイン色紙・・
    こっちを先に突っ込むべきですねww 本当神々しいですww