Squier MAMI's Stratomaster

▲写真じゃ無いですよーイラストです!^^ アイフォンケース用にこのデザイン使いたいって方おりましたら、TOPページの下部にあるアドレスからお問い合わせ下さい。イラスト用におこしたデザイン今回もお譲りしちゃいます♪
▲写真じゃ無いですよーイラストです!^^ アイフォンケース用にこのデザイン使いたいって方おりましたら、TOPページの下部にあるアドレスからお問い合わせ下さい。イラスト用におこしたデザイン今回もお譲りしちゃいます♪

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    pasukaru (日曜日, 12 5月 2013 10:55)

    信じれない、写真ですよ。これは・・・

  • #2

    yougakutop (日曜日, 12 5月 2013 18:49)

    ありがとうございます

    自己満足で楽しんでます!

    photoclubですか?

  • #3

    daisukiscandal (日曜日, 12 5月 2013 20:51)

    pasukaru 様

    GW中にコツコツ描いていた作品だけに信じられないなんて言っていただけ、凄く嬉しいです^^
    …コメントゼロのまま週末終わるようだったら、きっと凹んでしまうところだったかもです(笑)


    yougakutop 様
    喜んでいただけ、嬉しく思います!!
    単純なデザインですが、まったく同じように似せるには結構忍耐力いるだけに、イラストだけに留まらず、イラスト活用したいって方が一人でも居てくださったこと嬉しく思います^^

  • #4

    オバドラ (日曜日, 12 5月 2013 22:39)

    久々に出ましたね~。相変わらず言われなかったら写真だと思いますよ♪ペグのテカリ具合なんか絶妙ですネ。
    iPhon使ってたら注文するところなんですが…。
    まだ、持ってないですww

  • #5

    daisukiscandal (日曜日, 12 5月 2013 23:05)

    オバドラ様コメント有難うございます!^^
    前から描こう描こうって思いながら先延ばしになっていた作年の武道館でデビューしたまみたすnewギター!
    GWの連休使って気合で頑張ってみました!
    コメント励まされます^^

  • #6

    LEE (月曜日, 13 5月 2013 12:18)

    おお~!! 待ってました!!!

    めっちゃデキがいいじゃないですか^^
    結構細かなデザインなので無理なのかなと思ってたら、
    やってくれましたね^^/ 凄いです!!

    ミニチュアで使いたいので、是非デザイン画送ってください!!!

  • #7

    daisukiscandal (水曜日, 15 5月 2013 16:53)

    LEEさんお役立てそうですか^^
    本当見た目以上に結構めんどくさいでざいんなんですよネ!
    コメント入れていただいた日に、PCの方へ、近況共々メールさせていただきました♪次回作のお役に立てましたら本当嬉しく思います!!
    楽しみにしてますよー!!

  • #8

    Providencia Dahle (月曜日, 23 1月 2017 02:46)


    I pay a quick visit daily some web pages and sites to read articles or reviews, however this webpage gives feature based content.