今月号のGiGSのまみたす描いてみたよ♪

似てな~い!ってツッコミいただいちゃいそうですが…こんな感じにデザインして、いつか動かして見たいんだよネ^^
似てな~い!ってツッコミいただいちゃいそうですが…こんな感じにデザインして、いつか動かして見たいんだよネ^^

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    LEE (月曜日, 13 5月 2013 12:27)

    マミタス本人よりも可愛いなぁ。と、失礼なことを
    言ってしまいそうになるくらいイイ感じですね^^

    確かにこの動画見てみたいです!!

  • #2

    オバドラ (月曜日, 13 5月 2013 22:02)

    おぉ!まさしくLEEさんに続きますww
    数秒動くだけでも拝見したいですね~♪

    そして、LEE工房の作品も期待してますww

  • #3

    あき (火曜日, 14 5月 2013 13:04)

    いいですなぁ
    作品書いていますが………まだ完成しません
    そういえば、高いカレー買いました(⌒-⌒;
    あの皿が無かったら買わないのに(笑)

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 15 5月 2013 16:51)

    LEE 様
    いやー嬉しすぎるコメントに感謝!!^^
    いつか本当数秒だけでもいいんでメンバーの動く姿を自分のデザインでやってみたいですよネ♪



    オバドラ 様
    有難うございます!!私もLEE工房の次回作に期待本当しちゃってます!!
    自分のデザインが活用してもらえるのもなんか嬉しく成っちゃいますよね!^^



    あき 様
    え!マジですか!!
    あきさんの作品up楽しみにしてますよー!!
    また専門誌で目にするかも^^ですネ!(つい期待♪)
    カレーは私も早速注文しちゃいました!!
    せっかくなんで、CDもジャケットデザインのシール欲しさに一緒に注文しちゃいましたよ^^

  • #5

    pasukaru (金曜日, 17 5月 2013 11:03)

    7月13日(土)チケットが当たればSHIBUYA-AXに行きます。

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 18 5月 2013 05:48)

    7.13AXへのSCANDAL出演の知らせは、むちゃ興奮で鳥肌立てちゃっただけに、これにpasukaruさんが遠方にも関わらず申し込んでいるってのが、これまた嬉しいです!!
    自分は、この時期、8月のコミックマーケットへ向けての準備に入ってしまっている為、行きたい気持ち抑えているところなんですが(…この時点でファン失格っていうか、周りから信じられないって声も聞こえてきそうですが…^^、)

    …そんなわけで、現時点の近況はこんな状況ですが、進展(変更)あるようでしたら、ご連絡させていただきますネ!
    他の出演アーティストの面子等から、ちょっとアウエー感を感じる所もあるだけに、少しでも多くのファンに集ってもらいたい気持ちも有るんですよね!

  • #7

    yougakutop (土曜日, 18 5月 2013 07:58)

    この画像はSCANDALの顔本にもうpされてまして、好評でしたよ!
    まみたすの髪のしなやかさがうけたんじゃないでしょうか!(^^)!
    個人的にもバランスがとれていて、十分見応えがありますよ!

  • #8

    daisukiscandal (日曜日, 19 5月 2013 17:02)

    イラストへの温かいお言葉有難うございます!^^
    Facebookに転載されたんですか?
    うわー知りませんでしたよ!!
    コメント励みにこれからも頑張ります!