祝!キャン太ショップ開店1周年企画!キャン太ネタで「スキャビアの泉」♪

先日LEEさんから、以下の情報を寄せて頂きました!!

せっかくなんで、キャン太OfficialShopのアニバーサリーに合わせ「スキャビアの泉」久しぶりに復活でーす!!!

------------------------------

もしかしたら当時気づいていたかもしれませんが、個人的にかなり驚いてしまったので 画像送らせてもらいます^^ 

SCANDALのライブ告知欄の下のバンド名が「CANTA」。 

こんな偶然てあるんでしょうか・・・。 

------------------------------

…てなわけで、ワンマンライブの東京は自分も行っていたんで、当時のフライヤーを探してみたら、いやはや本当ですネ^^

HOT STUFFが手がける公演バンドだけに、メンバー達も知ってたのかな?とか考えると、これまた面白いですよネ^^

 

そしてキャン太Shopといえば、今夜(5/19)18:00からNewグッズとして「ブラックキャン太 ぬいぐるみ ブラック」の通販予約がスタート!!

こちらも無くなっちゃう前にマニアの皆様お急ぎを♪^^

(この日記書いている間に、18時に成ったもので、早速注文しちゃいましたよ♪^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lemon-tea-Sheena (日曜日, 19 5月 2013 23:15)

    CANTAってたしか聖飢魔Ⅱのメンバー(閣下は除く)が「世を忍ぶ仮の姿w」でやってるBandでしたよ。

    P・S 更新したブログで森高さん@4・22中野のレポ載せてます。

    http://ameblo.jp/lemontea-sheena/entry-11533753252.html

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 22 5月 2013 00:35)

    レス遅くなってしまい申し訳ありません!!もう忙しすぎてしまい、何から手をつけていいかわからない状態です^^、
    森高さんレポ早速拝見させていただきました!!
    セトリをノートに書きためていただけ有って熱気伝わって来ましたよ^^

    そして、ロックアーティストのCANTAの存在をご存知だったとは…流石檸檬さん!!!
    どういった検索掛ければヒットするのかすら分からなかっただけに、貴重な情報助かります!!