15th Single「会わないつもりの、元気でね」フラゲ日GETの特典品々♪

ソニーショップのクリアブックと、告知ポスターはサイズが大きかったんで割愛しちゃいましたが、初日GETのそれ以外の特典の品々upしちゃいます♪もうバカ過ぎっしょ!(笑)

果たして、今日まだ届いていない「新星堂」とあきさんに購入お願いしている「ツタヤ」分でコンプリートできるのか…

ちょっと微妙なところっす!^^、

ファミマのオリジナル特典はジャケットシールの絵柄が1種なのか、3種なのか不明だったもので(今はファミマのWEBページで公開されているんで知っているファンも大半かもですが…)とりあえず2種買っちゃったんだよネ^^、

 

そんな訳で初日GET叶わなかったのは、ツタヤのアナザージャケット(MAMI絵柄)と、通常版ランダム封入ステッカーから「リナリー」&「集合写真」の計3枚…

 

人の価値観それぞれでしょうが、ソニーショップ特典のクリアブックが思いの外良くって、帰宅後に改めて追加注文しちゃいましたよ~♪(…まだ特典付きで買えるのは嬉しいよね^^)

 

そして…まだ未定ではありますがタワーレコード渋谷店3Fにて開催中の、3.3城ホール衣装&パネル展が気になりだしたら、行きたい気持ち高まっちゃって…^^、どうしましょう~…ってわけで、もしかしたら突然早退して行っちゃうかも!ですネ^^

5.22!!CDリリース開始に当たる今日あたり、日中にメンバーによるタワレコ訪問があったりしたらビックリなんですけど…果たして!^^

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    yougakutop (水曜日, 22 5月 2013 20:44)

    お~( ゚Д゚)
    今回、私は他のアーティストのアルバムを優先しました!
    今年は城ホのDVDとかも考えると、小遣いが寂しい僕にはきびしいですね・・
    ジャケットもメンバー別になってて、ファンを惑わせますね(笑)
    裏面も黒のレイアウトに明色のライトが漂ってて、別れ際のどうにもできない、やるせないかんじがでてますね!

  • #2

    LEE (水曜日, 22 5月 2013 23:06)

    もう〜!! おバカさんっ(笑)

    自分なんて初回限定の2枚のみ(・_・;)

    これまた、おバカさんっ・・・、なのですが(^^;
    今回ネット予約してなくて、ポスター進呈のお店に足を運んで
    の購入を予定してたのに今だ残業続きで買いに行けず(ToT)
    ちょっとヤバいです(^^;

    あきさんも結構な数予約してましたよね^^
    そういえばあきさんから聞いたかもしれませんが、あきさん邸
    に行ってきましたよ!!
    あの120インチのスクリーンで見るスキャ映像は必見です!!!
    サウンドも最高です(*^^)v
    時間があっと言うまに過ぎましたよ^^

    是非都内にお立ち寄りの際は行かれてはと。
    渋谷に衣装とか見に行くついでにとか。

    あ、ついでに行くとかあきさんに失礼ですね^^;

  • #3

    daisukiscandal (木曜日, 23 5月 2013 07:00)

    yougakutop 様
    コメント有難うございます!
    城ホのDVDの販売は本当待たされる処ではありますが、それに向けての資金準備の計画性がコメントから伺わされ嬉しく感じます。
    裏面が「黒」っぽいver.だと、限定版を購入されたんですネ^^
    自分は相変わらずの、大人買いに近い買い方しており、恥ずかしくなります^^、


    LEE 様
    思い立ったが吉日!ってわけて、タワレコ早速入って来ちゃいましたー!!
    コスチュームの3人の生地の比較やデザインとか、むちゃくちゃ良くわかり、見学されている方もそれ程多かったわけでなかったんで、じっくり観察もでき、今後イラスト描くときに役立ちそうですよ^^
    ちょうどメンバー来店後の22日の午後に行く事が出来たんで、サインつきの形でディスプレイ撮影できたのも行った甲斐あったかな…なんて思ってます^^
    あきさん宅は以前からお誘いいただいているもので、本当何処かでお邪魔できたらって思っております!
    LEEさん訪問時の模様はあきさんから聞かせていただいておりますよー♪^^

  • #4

    pasukaru (金曜日, 24 5月 2013 09:04)

    私なんか、アマゾンで予約したため何もなし。
    CD内に入っていたはるのステッカーのみで自分のPCに貼り付けました。

  • #5

    daisukiscandal (土曜日, 25 5月 2013 05:55)

    SCANDAL関連全て欲しくって、もうバカと重々感じつつも、特典が付くって聞くと、コンプリート目指してしまってます^^、
    …完全に呆れさせてしまったかも…ですね