タワレコ渋谷店スキャ来店!…ってわけで行ってきました♪

5.22会社早退して行ってきちゃいましたよ~^^、(どうしようもないバカすぎですね)
5.22会社早退して行ってきちゃいましたよ~^^、(どうしようもないバカすぎですね)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (金曜日, 24 5月 2013)

    衣装だけなので、いま一つピンと来ませんですね?

    これを着ていたSCAは凄くかっこ良かったから余計にそう思ってしまう自分が居るのかも・・・

    渋谷行き決定しました。明日支払いに行きます。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 25 5月 2013 05:52)

    コメント有難うござせいます!!本当その通りで、このカッコいい衣装の魅力が引き出てていないんですよ!!!!
    1枚も大阪城公演での舞台の写真の掲載が無く…残念感結構感じてしまいました。
    そうはいっても、こういった企画をやってもらえた事は嬉しい限りですけどね^^!

    そしてAX当選おめでとうございます!!!