「会わないつもりの、元気でね発売記念」タワレコ

ここずぅーと忙し過ぎで、トップページのスケジュール一覧すら滞っちゃっていて管理人超失格状態で恥ずかし限りですが、やれる範囲でちょこちょこと、ファン活動状況upしていきますんで、呆れず宜しくお願いします。

先の日記で紹介した、表記イベントですが、アホみたいにいっぱい写して来ましたんで、此方「記念パネル展」に一部ですがまとめて掲載させて頂きました。

良かったら見て下さいマセ♪

 

…今日もこれから休日だというのに出勤っス!(帰宅時間不明…^^、)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (日曜日, 26 5月 2013 02:21)

    今日はSCANDAL日でした。
    関ジャニ仕分けではRINAが歴代最高得点980680点

    阪神競馬場ではSCAのHARUKAZEがかかるし・・・

    例のチケットは44番だし(人生の中で最高番号)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 26 5月 2013 03:55)

    祝44番!!超良番GETおめでとうございます!!!!
    大阪からの遠征だけに、この番号のうれしさは半端ないものかと^^

    …そして関ジャニの太鼓の達人!!
    これは私も帰宅迄に放送間に合いリアルタイムで視聴しながら、もう鳥肌立ててましたよ!!!
    ミス連続冒頭でだしてしまったにも関わらず歴代最高得点の快挙!!!
    しかも、あの面子の対戦者の中での堂々の1位!
    前回の雪辱って事もあり、リナリーきっと今回の出演に向けて凄く練習したんでは?ってな処も想像しちゃって、本当感無量でした。