やったね!リナリー♪ 関ジャニの仕分け∞リズム感対決!女王№1&挑戦者歴代最高得点!!!

女だらけのリズム感№1決定戦

決勝STAGE課題曲「ファションモンスター」きゃりーぱみゅぱみゅ

得点:89万0680点

・最大コンポ数「360」

・良「296」

・可「74」

・不可「4」

 

前回出演時敗退の雪辱だけでなく、この面子の中での優勝に加え、挑戦者歴代最高得点の快挙に、もうオジサン感無量ッス!おめでとうー!!やったねリナリー!!!

もうね、実家の妹さんの喜んでいる姿とかまで勝手に想像しちゃう始末で、視聴中も、そしてこの落書きしながらも肌立ちっぱなしっス!

一緒に喜ぶメンバーの笑顔も良かったですよね!!^^

 

関ジャニとの直接対決の舞台のオンエアーが今から本当待ち遠しいです!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (日曜日, 26 5月 2013 14:32)

    やりましたね! 努力家ドラマーの敬称が現実になりましたね!
    あくまでゲームなので、少しの誤差はあるでしょうが ここまでの得点を叩きだしたら、手も及びません。
    前半のミスにも動じない彼女はやっぱり、デビュー当初からできないところを夜な夜なできるまで叩くという根性が支えてくれたおかげでしょうね。

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 26 5月 2013 17:18)

    本当仰られるとおりで、今回の出演に向けてのリナリーの努力が見ていなくてもファンにはわかりますよね!
    ミスしてもこの得点に加え結果の快挙に、もう感動しちゃいましたよネ!