GiGSのてぃも♪描いてみたよ!

はいはーい!似てなくっても、これが私のTOMOちゃんです♪!本当いつかこのデザインで動かしてみたいよね♪!
はいはーい!似てなくっても、これが私のTOMOちゃんです♪!本当いつかこのデザインで動かしてみたいよね♪!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オバドラ (日曜日, 26 5月 2013 22:46)

    ぬおぉ!似てるじゃないですか~^^b
    この作品も雰囲気あって、好きです。
    また、期待して待ってますww

    それにしても、関ジャニでのリナリーは凄かったですね。。。
    どうせなら、ドラマー対決が見たかった気もしますが…。

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 27 5月 2013 20:49)

    うわー♪嬉しいコメントに頑張り報われる気持ちいっぱいです!!
    本当忙しい中でコツコツと趣味の一環でやっているところもあるだけに、温かいお言葉に安堵してます^^
    関ジャニでのリナリーの活躍は本当感動ものですよネ!!