「会わないつもりの、元気でね」GiGSアー写ver.…一応完成っス!(ハルちゃん難い~もう別人だよこれ^^、)

等身バランスの悪さに加え、センター肝心のハルちゃん…似てねー…なんかね掲載の写真からして似ていないように思えるのは自分だけ?…^^、
等身バランスの悪さに加え、センター肝心のハルちゃん…似てねー…なんかね掲載の写真からして似ていないように思えるのは自分だけ?…^^、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yougakutop (日曜日, 09 6月 2013 19:21)

    早速、パソコンに保存させていただきました。

    この雑誌でのハルちゃんはアイラインが強調されている画像であったため、似ていないと思われたのでしょうか?
    このイラストのハルちゃんは他の三人に比べても、落ち着いて場になじんでますよ!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 09 6月 2013 20:27)

    うわー本当ですか!ダメダメ感結構ある中でupしただけに、温かいコメントに救われます!
    同人誌の原稿としても使用する予定なので、掲載時は諸々気になっている処は修正できればと思ってますんで、時間見ながら追々直していけたらと思ってます^^