NAONのYAON 2013 (byメイドカフェでロッケンロー)

▲写真クリックで記事へジャンプ! 自分書きたいって思いつつも手が回らず状態だった当日のレポを檸檬亭椎那さんが気合の内容でご本人のブログにupされましたので、ご紹介させていただいちゃいます♪
▲写真クリックで記事へジャンプ! 自分書きたいって思いつつも手が回らず状態だった当日のレポを檸檬亭椎那さんが気合の内容でご本人のブログにupされましたので、ご紹介させていただいちゃいます♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    隆介 (木曜日, 13 6月 2013 19:00)

    nusiさん、こんにちは!
    去年辺りからコチラのサイトを愛読させて頂いてます、茨城出身の隆介と申します。
    (HARUNA&RINAファンです☆)


    もしかしたらですが…

    nusiさんて、今年のNAONのYAONのときに11列目の下手側で参戦されてました?
    僕は12列目の下手側だったのですが、nusiさんと思われる方がnusiさんが描かれたと思われるdolls(SCANDAL?)のイラストを持ってたので気になってました。

    人違いでしたらスミマセン(>_<)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 15 6月 2013 04:33)

    隆介様!はじめまして。コメント有難うございます^^
    返信遅くなってしまい申し訳ありません^^、

    NAONのYAON2013のオープニングアクト出演の会場直後からあの場に隆介さん居られたんですね!
    自分のチケット番後は11列14番だったんで自分かも知れませんよ^^
    ただ、あの日は友人と3人で参戦してて、dollsが演奏していた時は、少しでも多くの仲間を引き込んで声援送りたい思い、STAGE向かって右側の方へ自分行っていたんですよ!(左右から声援送ったほうが盛り上がると思ったもので^^)
    …ですんでもしかしたらこの日一緒に行っていた、友人の方を見られたのかも知れませんが、SCANDALのライブへは毎回この友人と一緒に入っておりますので、もし見かけたら声かけて頂けたら嬉しいです^^
    これからも一緒にSCANDALはじめ、dollsも応援していって頂けたら幸いです。
    夏のコミックマーケットに向けて、作品の方もちょっと気合入れて制作していこうと思ってますんで、また覗いて下さい^^

  • #3

    隆介 (土曜日, 15 6月 2013 21:51)

    レスありがとうございます^人^
    やはり三人で来られてたんですね!nusiさんかと思い、しばらく後ろからガン見してしまいました(^^;人見知りなうえ、勇気無くて声掛けられずスミマセン…。
    僕もdolls好きでNAONのYAONのときにCD買いました。「Burst」が一番好きです♪

    SCANDALは大好きでファンクラブにも入ってるのですが、ワンマンLIVEはテンプテーションTOURのZEPP TOKYO公演しか行ったこと無く(SHAKE HANDの東京振替公演には行きました)、そのときに嫌な想いをしてからLIVE参戦は控えてます。

    ・・・あ、コメント長くなって失礼しました!
    またお邪魔します^^

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 17 6月 2013 07:34)

    「Burst」は私も大好きな曲で、dollsのライブでも普段から欠かせない一曲になっているだけに、一曲のみしか披露出来ないこの日のオープニングアクト用にもこの曲持ってきた処にも、メンバー達にとっても自信の一曲なのかなって気がしております!
    当日CD買っていだいたんですネ!再々販だけに、どのくらい手にしてくれる方が居るんだろうかと少し気にもなっていただけに、嬉しく思います!

    テンプテーションTOURは数年経った今でも、思い返すと鳥肌経ってしまうくらいの凄いステージだっただけに、ハローハロー、タイキミ、会いたいといった心に響く名曲に加えカゲロウとかもあったりで、この日のステージが生観戦初ってのは凄い衝撃あったんではないでしょうかネ!
    自分はこの時はまみたすの正面の最前での観戦が叶ったんですが、圧縮は半端なかたですよネ!(この手の観戦マナーは大阪と比べると東京はまだ軽いほうではありますが…)
    もし、この手の観客の観戦マナーで嫌な思いをされてしまっている様でしたら、ホールツアーはこういった接触は無いだけに、また観戦も検討して頂けたらと思います。
    NAONも席スタイルだったんで、観戦し易かったですよね!^^
    (…事情もわからず長々とスイマセン…^^、)
    今後とも宜しくお願いします!