今月号のWeROCK vol.35にNAONのYAON2013掲載♪

2013年6月14日(金) WeROCK vol.35 寺田恵子INTERVIEW

(「NAONのYAON2013」を主催であるSHOW-YAの寺田恵子に、大成功の1日を振り返ってもらった。)

他、SCANDALの収録はありませんが付録のDVDもかなり貴重かも…です!

「収録時間80分越!ガールズ・アーティスト」

ファンの方のサイトの無断リンクでありますが、此方で本号の雰囲気つかめるかと思いますよ^^

 

他、今月10日発売の「Rolling Stone 7月号」の巻末に

THE ROCK FACTORY Vol.4 : 出演バンド SCANDALからのコメントが到着!」と題し、撮りおろしアー写は無いものの、7.13 AX出演に向けてのメンバーの意気込みコメントが掲載!

上記リンク先にてオフィシャルupのwebページで内容が読めちゃうのも嬉しいよね♪

 

ちなみにこのライブは週末開催だけに自分も参戦予定してたりします!^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasuaru (木曜日, 20 6月 2013 05:00)

    NUSIさんへ
    渋谷AXは良番なので楽しみにしています。
    7月28日大阪のうめきた広場でのロボット・SCANDALのイベントも楽しみにしています。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 22 6月 2013 07:35)

    もうネpascalさんビックリさせよううか思い、チケット先日遅ればせながら購入しちゃいましたよ^^
    当日はまた一緒にSCA観戦楽しみましょう!!!
    7.28は告知目にして、大阪だけに真っ先にpascalさんの顔が浮かびましたよ^^
    ライブアクトの出演だけに新曲披露も有るかもですよネ!(カップリングの方は絶対あるかと思いますが^^)

  • #3

    pasukaru (日曜日, 23 6月 2013 00:48)

    nusiさん自分の名前を間違っていたのによくわかりましたね。


    “うめきた”勝手に応援ソング、SCANDAL「キミと未来と完全同期」の詳細は月曜日発表ですね。
    いまいちよくわからないのが「涙よ光れ」これって何の情報もありませんよね?

    昨日サマソニ(8月10日舞洲)のチケットが来ましたが、SCAのライブと桁が違う57,000番代でした。

  • #4

    daisukiscandal (日曜日, 23 6月 2013 11:03)

    再度のコメントありがとうございます!
    自分もたまに名前を無意識で間違って打ち込んじゃうことがあるんで、きっとそうかと思いまして、気が付かないふりしてレスしちゃってましたが…でも流石、気が付かれましたね^^
    そして、今回リリース前に曲名が先行している所もあり、情報整理に私もちょっと悩まされているところがあるんですが、東京2days共に、タイトルを伏せた形でノリノリの新曲を披露してくれたんで、きっとこの曲が「涙よ光れ」…なんじゃないかな?って勝手ながら思ってます。
    2days共に最前でHARUNAに声が届く所から声援送れてたんですが、自分の隣になったファンの方がひつように「曲名は?!」って連呼してくれてたんですが、尽くスルーされてしまって、周りに居たファン一同声を出しての失笑てな場面も有りました^^

    そしてサマソニも購入されたんですね!
    自分、dollsが受かれば考えてみようかな…なんて思っている状態でして、ちょっとファンながらお恥ずかしい所もありますが、流石です!
    サマソニ出演はSCAにとっても夢だったってライブ中のトークでも話してたのがちょっと印象的でもありました。