夏のライブハウスツアー遅ればせながら…今日から数箇所だけですが参戦っス♪

▲落書きクリックで「秋のホールツアーおよびライブ映像作品リリースを発表」記事へジャンプ
▲落書きクリックで「秋のホールツアーおよびライブ映像作品リリースを発表」記事へジャンプ

 

 

会場が小さい箱故、メンバーの演奏を真近で観れるチャンスだと言うのに、…仕事の都合で5月の「急に来て」を断腸の思いでスルーに加え、夏のライブハウスツアーも、午後からの半休で行けれるエリアしか選択できずって状態に、やるせない思いいっぱいではありますが、今日からの東京2day&追加公演の川崎、そして来月の名古屋(金曜だけね^^、)に参戦させていただきます!!自分を知る皆様、見かけましたら宜しくです♪!^^

興奮しちゃって、深夜だというのに寝れなくって、ハルちゃんをらくがき~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オバドラ (木曜日, 20 6月 2013 23:07)

    おぉ!これまた、躍動感あふれるハル姉っすね。

    とうとう、今回SCAも茨城に!!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013です!
    でも、仕事柄、日曜では…参戦できないっすwww
    これ、かなりの規模なので、市内のホテルはなくなり、
    バスもタクシーも凄いことになると、毎年言われてます。
    参戦される方は事前準備を怠りなく^^v

    nusiさんもお仕事の都合で苦労されているようですが、
    いけるところは参戦できるようで、よかったですね。
    気をつけていってらっしゃいませ^^b

    そういえば、先日、仕事関連で渋谷へ…タワレコで衣装撮影してきました^^v
    平日の昼だったので、人影もまばらで、レジ横でお姉さんいたし、ちょっと恥ずかしかったですが…(笑)

  • #2

    ジル (金曜日, 21 6月 2013 00:13)

    >nusiさんへ

    ダイバ-シティお疲れ様でした!
    今ツア-自分は今日が最初で最後だっただけに思い切り楽しんできました(笑)
    ダイバ-シティも初だったのですが、適度な広さで良かったです♪

    本日はご挨拶できませんでしたが、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 22 6月 2013 07:25)

    オバドラ 様
    コメント有難うございます!
    ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013!!夏フェスだけに、凄い人が集いますよね!
    WOWOWでの放送予定が既に上がっているんで、自分もtVの方でチェック出来ればなんて思ってたりしてますが、地元にSCAが来るってだけでも、行けなくても興奮してしまいますよネ!^^
    そしてタワレコの期間限定イベント!!これ行けたんですね!!
    良かったです!期間中に仕事の都合で立ち寄るチャンスが作れたって、結構嬉しいものですよね^^





    ジル 様
    お疲れ様です!!ジルさん初日居られたんですね!!ご挨拶できず残念ではありますが、本当適度に広く、内容もまた充実してて良かったですよね!
    自分、チケット番号1では無かったんですが、奇跡がありまして、1番乗りで箱のなかに入れたんで、最高のポジションで観戦叶い、開演前からかなり興奮しちゃってました^^
    自分今回のツアーが東京からって事も有ったのかも知れませんが、初日と二日目の違いが如実に感じられ、無理してでも今回2日行って良かったですよ。(…おかげで結構身体の節々が当日の圧縮で痛くなっちゃってますが…^^、)
    また会場でお会い出来れば嬉しいですね!
    コメント有難うございます^^

  • #4

    Lemon-tea-Sheena (火曜日, 09 7月 2013 18:29)

    名古屋2日目は自分も来てましたよ、ただ今回も?会場で譲ってもらったのですが・・・。大阪(2日目)に続いてまたも1階前方、圧縮はあばらに堪えますね(苦笑)肘当てられるよりもきつい、勝負グッズ用意したら他の客がいたずらして客席を舞う場面もwww極めつけは大阪でタヲル1枚無くしました(汗)美串でお訊ね予定です。