東京初日はMarshallブログチェックかも…よ!

イメージ優先でリナリー♪…もうちょい似るかと思ったんだけど…ダメダメだね^^、初日はこんな感じの黒の上着とピンクのスカートにハートマークっぽいタトゥー柄の白のストッキングってなコーディネートでした♪
イメージ優先でリナリー♪…もうちょい似るかと思ったんだけど…ダメダメだね^^、初日はこんな感じの黒の上着とピンクのスカートにハートマークっぽいタトゥー柄の白のストッキングってなコーディネートでした♪

初日の札幌でのハルちゃんの服装程度しか前情報持たずに参戦しただけに、素足(多分ね)のショートパンツ姿のハルちゃんにいきなり面くらっちゃいましたよおじさん^^

後、初っ端から使用されたハルちゃんのNewギターネ!

結構の本数のギター持ち込まていたんですが、てぃものゆうすけ君が今回珍しく使用されていなかったような…いやね、今ブログ書きながらふと気づいただけなんで、次回のツアー先で再度この辺は確認してみなきゃって思ってます!

…なんたって東京2day共に、てぃも側が女性エリアだったもんで見落としてたかも…って事もあるよネ^^、

 

リナリーの配置がガールズバンド初のポジション(メンバー内の記憶として…だそうです)に移動してて、観戦時のポジション取りに躊躇しちゃったファンも少なからず居たんではないでしょうか^^

(リナリー正面ちょい左右の位置キープしちゃった最前のおじさんファンはちょっと目のやり場に困ったかも?…考えすぎかもですが^^、)

 

…てわけで、何書いてもネタパレになりそうですが、カメラマンは二日間入れ替わりで2組み(計4人)で撮影されてて、初日はお馴染みMarshallブログのシゲさん撮影されてましたんで、此方のブログたまにチェックかもですよ^^

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    pasukaru (月曜日, 24 6月 2013 14:59)

    nisiさん
    グランフロント大阪うめきた広場(7月28日)の応募が始まりました。500組1000名です。はがき1枚で2名までですから、妻の名前も利用して4人分応募しました。テレビ大阪も放送しますがDVDも出るような話もあります。

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 25 6月 2013 22:45)

    毎度ながら公式upの通知遅いですが(今日情報通知入ったやつですよね^^)、pasukaruさんの地元でのイベントだけに、絶対受かりたいですよね!!
    家族ぐるみでの申し込みの姿にもきあい感じて止みません!!
    DVD化が予定されている程のイベントとは…此方はノーチェックでしたよ!
    無事受かりますこと祈っております!

    先週末のツアー関東編連続で参戦した為か、喉が完全にいかれちゃっておりますが、今回のツアーはこれまでにない趣向凝らしていただいているセットリストで、毎回新鮮で、曲名発表しない「新曲」のサビの部分は、「涙よ光れ♪」のフレーズは、数日経った今でも脳内リピートしちゃっておりまして、このレスしながらも曲が脳内から聴こえてくる感じです^^

  • #3

    pasukaru (水曜日, 26 6月 2013 02:07)

    私は明日の27日が初参戦です。「涙よ光れ」?楽しみにしています。
    それにしても、謎ですよね?
    ちなみにアンコールは「ルージュの伝言」で行きますが、カバー曲ってあり得ないかも?

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 26 6月 2013 12:50)

    SCAちゃんいよいよ地元帰還ですネ!^^
    …同時にpasukaruさん初参戦♪!!アンコールが日替わりって趣向については、ちょっとネタバレ感もあるエピソードではありますが、参戦まで情報聴かないようにと意識してても、この変は知ってしまいますよね^^

    あらかじめある程度の曲は練習して本番迎えてくれているようなんで、カバーは難しいかと思いますが、定番曲でノリの良い曲は、2daysの初日にメンバーが覚えてくれるようにアピールしていると二日目にやってもらえるカモ?って気がちょっとしています。

    横浜でやってくれたSLマジックは、東京でかなりアンコールをアピールした経緯もあり、(「SL!!」って叫んでも当日(21日)は、ハルちゃんとリナリーともに苦笑しかしなかったんですよネ)、東京でSLってリクエストも結構有ってといった前振りをして演奏に入った時は、本当鳥肌ものでした^^

    ちなみに20日の東京の初日は「リクエスト何かある?」って聞かれたそのど真ん前に自分が居て、「タイムマシーンにお願いと」「タッチ」を連呼したんですが、完全に無視されちゃいました^^、

  • #5

    pasukaru (火曜日, 09 7月 2013 16:04)

    nusiさんへ
    13日ホテル予約するつもりです。

  • #6

    daisukiscandal (水曜日, 10 7月 2013 00:46)

    7.13の件で、先ほどpasukaruさんのAmebaブログのメッセージ宛に緊急メールださせていただきました。
    確認ください。…もうホテルまで取っての遠征だというのに、本当申し訳ない限りです。

  • #7

    pasukaru (水曜日, 10 7月 2013 19:39)

    山梨を申し込んでいたのを忘れていました。

    これで最後のライブ参加と思いますが、最後に話し合うのはnusiさんと決めましたので、よろしく!

  • #8

    daisukiscandal (金曜日, 12 7月 2013 08:08)

    え?!最後とは…
    秋なんでまだちょい先ではありますがマジっすか!!
    くぅー…
    明日の渋谷AXが行けなくなってしまった事を益々後悔しちゃってますよ…。

    最後に話し合うのはnusiさんのコメントにもう言葉見つかりません…。
    甲府でお待ちしてます!!