7th本表紙イメージ

ギグスアー写再び!ってな感じではありますが、コツコツと結成記念本の表紙カットなんとかお見せ出来る程度に仕上がったんで「皆様からのお祝いメッセージ」の告知の意も込め、upしちゃいます♪

似てても、似てなくても今描けるせーいっぱいの、これがオレのSCANDALっス!

 

随分前からアンケート募集していながら、メンバーへ向けてのメッセージってなものをしっかり設けていなかったもので、最近になって緊急募集の形取らせていただいている次第ですが、そんな呼びかけに早速呼応してくださったファンの皆様には本当心から感謝です!!

締め切り(7/21)までもうすぐですが、まだだったり、以前投稿したからと遠慮している方などおりましたら、「結成7周年を迎えるメンバーへのメッセージ」だけでも結構なんで、是非是非ご参加下さいマセ!!

もうすぐ締め切り!!ヨロシクっす!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    yougakutop (月曜日, 15 7月 2013 21:43)

    ついにみんなの意見が公にメンバーへと届けられるんですね!
    下弦の月を見ながら 願っていたあの日々が思い出されます。(笑)

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 16 7月 2013 09:36)

    コメント有難うございます。皆さんからいただいたメンバーへの想いを少しでも満足できる形でまとめれたらと思ってます。
    時間本当無い中の編集になってしまい、てんてこ舞いしちゃってますが、頑張ります。

  • #3

    ジル (水曜日, 17 7月 2013 22:10)

    nusiさん どうもです!
    大変遅れましたけどアンケ-ト提出いたしました(笑)
    遅くなって申し訳ないです。。。
    SCAちゃん達も7年ですか~・・・全く感じさせないのが彼女達のキャラの
    いいとこかと(笑)

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 18 7月 2013 07:41)

    ジルさん有難うございます!!締め切り前に投稿感謝です!!
    本当7年があっという間に感じてしまいますよね^^
    これからの躍進にも期待しつつ一緒にこれからも応援していきましょう!!

  • #5

    LEE (日曜日, 21 7月 2013 11:42)

    締切ギリでお祝いメッセージ投稿させてもらいました^^
    素敵な結成本が完成できると期待してます!!

    ネタの投稿ももう少しやりたかったところもあったのですが、
    なかなか忙しくてできなくて申し分けなかったですm(_ _)m

    メンバーから遠まわしでもいいから何か反応あるといいですね^^