結成7周年本情報①

需要まったくわかりませんが、メンバーに喜んでいただきたい気持ち一心に、構想2年の同人誌、先週無事入稿終わりました^^

近況報告兼ね、ちょっぴり誌面について触れさせていただいちゃいますネ!^^

 

気持ち的には、これが最後のSCANDAL本になっても悔いないように、これまでになく編集拘って締切過ぎても入稿を留め、かなり思い入れこめた一冊になりました。

SCANDALの事だけでなく、掲載したイラストについての自分のコメントページも設けましたんで、今回添付させていただきました!

投票してくださった皆さんがもしかしたら気にされている「嫁」と「彼女けのアンケート結果の一部もかなり小さいですが、見れるんでは^^

…こういった結果になりました♪

 

取扱日は未定ですが、コミックZIN様にてまた扱っていただける予定になってますので、解禁されましたら(大袈裟だね)、改めてこの辺は紹介させていただきます!^^