明日二日目のC84夏コミ!参加します

明日(8/11)C84夏コミ 二日目、日曜日 西“こ”ブロック-33a CHIZURU倶楽部スペースにてサークル参加していますので、よかったら、お立ち寄りくださいマセ♪

(お昼過ぎでしたら、並ばずに来場できるかと思います)

 

添付の写真は、サークルスペースのディスプレイ用にと思い、昨夜「スティックポスター」風にイラストをデザインしなおしてみました^^

(各絵柄21cm×51cmのA2寸法の変型なんでそこそこ目立つんでは?とか思ってますが…果たして)

 

その他近況として…

昨日、無事、新刊印刷所から届きました♪

何歳になっても、到着日は待ち遠しいものでして、またイメージ通りに仕上がっているのがこれまた嬉しいんだよね!^^

CONIC ZIN様への委託向けの発送は、今日のお昼を予定してます。

 

11日のコミケ帰りに、オープンしてからもうそこそこ過ぎちゃいましたが、SCANDALショップも寄れたらと思ってます^^

くぅーこれもまた年甲斐もなく楽しみなんだよネ♪