「下弦の月」封入ステッカー4枚、模写してみたよ♪

今回一気にコンプリート叶ったんで、勢いのままにステッカーの模写してみました。

写真丸写しなんで、味もそっけもないんだけどね^^、

 

今年のコミケは例年以上に暑かったですね!当日寄ってくださった皆様感謝です!!

今回、海外のメディアがうちのブースの撮影をしていったんで、もしかしたら何処かで紹介されてるかも…です^^

 

後、もし今月9月号のGo!Go!ギターお持ちの方おりましたら、イラストコーナー見てもらえたら嬉しいです!

SCANDALメンバーも見てくれていたら感無量なんですが…果たして^^

 

 ▽追記

こっちのブログの方に、大きいHALちゃん添付しました。構図が、4人の中では一番決まってるもんで、すごく描きやすかったですネ!(よく見ると、体育座りに近いポーズしてるんだよねこれって…たぶん^^)

明日はdollsのライブに行ってきまーす♪!

ハートランドでのマンスリーになってから初の参戦だったりします^^、