結成7周年!おめでとーSCANDAL!!

天候超心配ですが、これから「音霊」へ出発です!

会場周辺の何処かでスペース確保できるようならA0の2倍のこのボードでファンの皆さんのメッセージ集っているオジサンがもしかしたらいるかもしれませんので、見かけましたら是非メッセージ残していって下さいね^^

 

幸運の数字ラッキーセブンで7周年!

おめでとう!!そしてありがとう♪

 

PS)TOPページのスケジュール予定表滞っててごめんなさい。

追々更新していきますんで、あきれずよろしくです!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yougakutop (木曜日, 22 8月 2013 19:25)

    暑いなか、とても見応えのあるパフォーマンスでしたね!
    当日、私は三時すぎに逗子海岸に到着したので、海水浴を楽しんでいる人が多く ポスターを見つけることができませんでした(~_~;) 今回こそはと思ってましたが、海岸線があまりにも広すぎましたね

    しかし、今回は演奏していないスキャちゃんの一面を偶然 とらえることができました。
    スタジオの出口付近で時間つぶしをしているとそこに四人が現れたんですよ! めったに近くでみれないことだったので、唖然としてしまいました。

    nusiさんの望みであった 制服でのパフォーマンスはありませんでしたが 十分楽しめましたか?
    とても暑く、体力をつかったと思うので十分休んでください (りなりーも 「死なないでね(笑)」といってましたし)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 23 8月 2013 07:27)

    参戦お疲れ様でした!
    入り待ちに偶然にも居合わすことができたんですネ!!超ラッキーだったじゃないですか!
    これも思い出になりましたネ^^
    私はそんなSCANDALの到着する30分ほど前から会場のステージの壁挟んだ正面の超目立つところでボード広げてやってました。(入り待ちしているファンの事はしっていたんですが、少しでも多くのファンからメッセージもらいたいですからね^^)
    ステージの正面だったこともあり、リハーサルの声もダイレクトに聴こえてたりで、ちょっと聞き入りながら、ファンの皆さんへ声をかけておりました。
    2時間ほど集って、物販の列の邪魔になってもいけませんので、yougakutopさんがみえるのを自分的にはぎりぎり迄まったんですが、会えず残念でしたね^^、
    流石に今回は、皆さん疲れたんじゃないでしゅうかネ!あの蒸し暑い箱でしたからね!
    今回しか聴けなかった№や新曲といったサービス盛りだくさんで、いい思い出に私もなりました。

  • #3

    Hannah Caves (火曜日, 24 1月 2017 23:35)


    I am extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the excellent quality writing, it's rare to see a great blog like this one these days.