オールオリジナル!浜松で見せた2年の集大成!!全開dolls!!

fairy dolls 出張版です♪

もうもう知らない人には本当知ってほしく、そして興味持ってもらえたらこれ幸いなのですが、はじまりは憧れのSCANDALのコピーからの彼女たちでしたが、初ライブから早2年!オリジナル楽曲も10曲に達する程になり、そんなオリジナルナンバーを引っさげ、3年前にSCANDALも上がった浜松窓枠で、先週末の土曜!地元名古屋でもやったことが無い、アンコール含め10曲ものオリジナルナンバーのみの編成にて、興奮全開のライブを披露してくれました。

これまで自分たちの積み上げてきたもの全てオーディエンスにぶつけるような、特別な想いこめ挑んだライブ!

写真からちょっぴりでも雰囲気伝わりましたら幸いです!

次回のライブは9.15「名古屋 伏見ハートランドスタジオ」になります。

ちょっと行ってみよかな…なんて思ってもらえたら本当嬉しく思います!!^^

 

 

…で!そんな諸々を記念したアンケート企画を立ち上げ、現在ご意見募集中です!!

初ライブから2周年 dollsグラフィティ

よろしければ、此方のページ↑へアクセスしてみてください!!

 

(…二日前からupしているんですが、いまだ投稿無く…プレゼント迄用意したのに~と、内心超凹んじゃってます^^、。宜しければツイッター等で拡散していただければ幸いです)