SCANDAL NIGHT Vol.2! いよいよ!!

SCANDAL NIGHT Vol.2

2013/09/15(日) 開場11:30/開演12:00

御苑サウンド

----------------------------------

超絶更新滞っちゃってましてごめんなさい^^、

前回所用で行けなかっただけに、その分も含め出演バンドの皆さんの魅力しっかりキャッチで、後日ご報告できたらと思ってますんでお楽しみに♪^^

 

PS)おもいっきりCMになっちゃいますが、これまで制作したSCANDAL関連の同人グッズ(カレンダー以外全部の予定)一通り、会場に持っていきますんで、見ていただけるだけでも嬉しいんで、当日会場に起こしの皆様!!

物販コーナーも是非お立ち寄りくださいマセ♪

 

----------------------------------------

出演バンド&DJ (出演順にてご紹介♪)

■「Fluffy Puff (フラフィーパフ)」:4Pガールズバンド

Gt.&Vo.あんりー/ Ba.&Vo.あゆ/ Gt.かじり/Dr.なつめ

 

■「Pink LemoNade (ピンクレモネード)」:4Pガールズバンド

Vo&Gt. こつぶ / Ba&Vo.ななえ/ Gt&Vo. りな/ Dr&Vo. まゆ

動画:PLAYBOY (SCANDAL NIGHT vol.1)

 

■3mm Problem Bullet

なりきりフォトジェニック☆ギタリスト&ベーシストコンテスト グランプリのハルカさん(dr)率いるスリーピースガールズバンド! (これ以上の詳しい情報が分からない、そんなミステリアスな面がまたウリのようです^^)

 

■「PrimRose (プリムローズ)」:4Pガールズバンド

Vo.ふぅーちゃん/ Gt&cho.ちょこり/ Ba&cho.あかりんご/ Dr&cho.まゆち

動画::DOLL~ 瞬間センチメンタル ~LOVE SURVIVE (SCANDAL NIGHT vol.1)

 

DJ DOSANKO

https://twitter.com/dosanko_0713

 

■「HONEY+ (ハニープラス)」:3Pガールズバンド

Gt&Vo. ゆっけ/ Ba&Vo. えり/ Dr&Vo ゆり

動画:Hello!Hello!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ながちゃん (土曜日, 14 9月 2013 17:42)

    出演者解説を作っていただきありがとうございますm(_ _)m
    本当は私が作らねばならないところ、申し訳ありません(^^;)

    明日はなるべくみんなに見て貰えるよう終演後にたっぷり物販の時間を作るので、楽しみにしていてください!

    明日、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 14 9月 2013 22:28)

    ながちゃん 様
    いよいよ明日本番ですね!もっと早くから紹介できればよかったんですが…前日にこんな形での紹介になってしまいスイマセン^^、
    参考にしてくださる方が一人でもいてくれたら幸いです^^

    明日の成功と、そして明日参加されるバンドの皆さんがコピバン最終ステージでも、また観ることができたら、これ以上の喜び無いですよね^^
    そんな夢も見つつ、明日は本当楽しみにしてます!!

    物販の件、お心遣いに心から感謝です!