SCANDAL NIGHT Vol.2 レポ♪

追々、追記&修正などあるかと思いますが、取り急ぎ思いつくままに

こちらの特設ページにてレポupさせていただきました♪

(掲載写真は、今回のトリを飾った「HONEY+」)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (火曜日, 17 9月 2013 15:48)

    いやぁ~凄いエネルギーですね。ここからプロになるグループが出ると凄いですよね!
    余談ですが、16日のテレビ大阪の特別番組(約1時間)SCANDALのDVDが必要なら送りますが、返事を待っています。

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 17 9月 2013 19:22)

    pasukaruさんコメントありがとうございます!
    いやー本当、夢いっぱい感じさせるイベントだけに、今回自分も参加させていただき、楽しさむちゃくちゃ満喫させていただいちゃいました^^
    1回で終わらず、定期的に開催されるといった姿勢なんかも含め、この企画を足掛かりに巣立っていくバンドがいたらもう感無量の気持ちいっぱいになってしまいます^^

    そして昨日オンエアーの特番!!!
    本当ですか!!もう見れないものと諦めていただけにお心遣いに感謝いっぱいです!!!
    送ってもらうなんて申し訳ないんで、もし覚えていたらでも構いませんので、山梨公演の時に、関西のお土産としていただけたら嬉しいです!^^

  • #3

    pasukaru (水曜日, 18 9月 2013 18:52)

    nusiさんコメントを見る前に今日送ってしまいました。大阪人はせっかちなんですよ!\(-o-)/
    TOMOMIの凄さがわかりますよ。あんなかわいい顔をしていても、大人の高橋さんに負けていませんから!

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 19 9月 2013 04:48)

    pasukaruさんすいません!!本当感謝です^^
    面倒掛けると思い、此方に来られる時のついでにと記させていただいたのですが、すごくうれしいです!!
    到着楽しみにしてます♪
    「大人の高橋さんに負けていませんから」の意が今からもう気になっちゃってますよ^^