オーバードライブフラゲ♪&DLデーター&地元のチラシゲット!

単純にゲットしたものご紹介です^^

まずは今月号のCD & DLでーた 9-10月号

ここまでの特集は2011年5月号の時(豆冨ちゃんの時ネ^^)以来ってくらいの撮りおろしアー写満載のSCANDAL尽くし!!ポスターなんか両面リバーシブルでどっち面を上にして額に入れようか悩まされます^^

 

 

そして本日は新譜シングル着店日!

自分には珍しく、今回は1枚しか購入しませんでした^^

(通常版封入のステッカーが気になるところではありますが、告知内容からしてリリーさんのあの落書きだよね…メンバー写真だったら後悔しちゃいそうですが^^、)

 

…で!個人的なちょっとしたサプライズが、そんな今日立ち寄ったCDショップで有りました!

それが、添付写真の左側に写り込んでいる、甲府公演伝えるフライヤー♪

存在自体知らなかっただけに地元なのに何やってたんだオレってちょっと恥ずかしさ感じつつもCDショップの出口に置かれていたそれを思わず複数手に取りお持ちがえりっス!

待ち焦がれていた甲府公演だけに、それを伝える告知って思うと感慨ひとしおです♪^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    若ちゃん (木曜日, 19 9月 2013 08:02)

    初めてコメントさせていただきます!

    2月オアシスでの握手会で初めてお会いして以来何度か会場でお話させていただいてる若ちゃんです(^^)!

    地元にそのようなフライヤーがあるんですね!

    秋ツアー初日、自分ちの近所の会場なのですが今のとこ こちらはフライヤーないようです(泣)

    OVER DRIVEフラゲしてからリピートしまくっています♪

    アルバムも楽しみですね!

    その前に、今度の日曜名古屋行くかもです(^^)

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 19 9月 2013 19:32)

    若ちゃんさん!!!コメントありがとうございます^^
    ご無沙汰してます!!本当嬉しいです♪
    もう、ライブ会場行くたびに、若ちゃんさん来ていないかと思い結構周囲見まわしたりしているんですよ^^
    東京葛飾封切に(ちょうどあと一か月後ですよね!^^)いよいよ史上最大ツアー始まりますね!
    仕事の都合で、直前に参加表明ってな処も今回結構あるかもしれませんが、また会場でお会いできたらうれしく思います!
    もう、ご夫婦で参加されている姿とかも拝見させていただき、いろんな意味で羨ましく、そして微笑ましく感じさせていただいてますよ^^

    フライヤーは本当ビックリでして、他県の事も同時に気になっておりました。
    フリーペーパーや新聞なんかでも、もしかしたら掲載しているかも知れず…なんですが、この手の情報が手に入れられないのが、マニア自称しつつも歯がゆいところです。
    (地元でのフライヤーとかもし登場したときは、教えてください!!)

    シングルは私も同様にヘビロテ状態です^^
    (しかも賛否両論ありそうなカップリングの方がお気に入りだったりしてます^^)
    しかし初登場でオリコン7位にランキングは、今回に関してはすごい健闘ですよネ!
    (1枚しか買っていないのにオリコン順位語るのもおかしいですが^^、)

    そして週末の名古屋!!
    これは、自分はまだ行く予定無いんですが、この時期のイベント出演だけに物販要チェックですよ!!
    サイン付きでCD販売する予感99%…
    もし行かれるようで、サイン付きで販売がありましたら1枚余分に購入していただけたら…なんて思ってます。(おひとり様1枚ってパターンでなければですが^^)
    …すいません、物欲高すぎておもいっきり脱線です。
    もし名古屋行かれるようでしたら、楽しんできてください!!

  • #3

    若ちゃん (木曜日, 19 9月 2013 20:55)

    自分もライブ会場行くたびに『今日は来てるかな~?』って付近を見渡していますよ(笑)

    最後にお会いしたのはNAONのYAONでしたかね(^^)

    先日は氣志團万博へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

    やっぱSCAちゃん達見てると元気を貰えますね!


    カップリング、自分もめっちゃ好きですよ!

    是非ライブで聴いてみたいものです♪


    もし名古屋へ行ってサイン付きCD販売して二枚購入出来るようでしたら買っておきますね!

    また会場でお会い出来る日を心待にいたしております(^o^)v

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 23 9月 2013 19:11)

    すいませんコメント今頃気が付く始末でごめんなさい!!
    氣志團万博へのSCAちゃん参加は去年から出ないのかな~って気になっていた事もあり、今年発表された時は嬉しかったです!!(…の割に、参戦していないところがお恥ずかしいのですが^^、)
    また、カッコよく制服着込んでくれての出演を後で知って、会場はむちゃくちゃ盛り上がっただろうな~と、本当感じ、また参戦したファンにとっても、こういったサービス精神が嬉し過ぎですよネ!
    参戦お疲れ様です!!!
    基本可愛いルックスの彼女たちだけに、この手の制服も見事に着こなしてくれ、セリフもノリノリだった事と想像してます。(TV放送今から楽しみの番組の一つになってますよ^^)

    また今度お会いした時に、NAON依頼なだけにお話しさせていただけたらと思ってます!!
    本当嬉しいです^^