本日アルバム「STANDARD」店着日&セブンのフリーペーパーのアー写超カッコいいですぞ!

今回アルバム結構の枚数予約している割に、フラゲ日に届いたのはタワレコのみだったんですが、店舗しか配布しないと思っていた、直筆サイン付きポスターの応募ハガキ(これってただのポスターじゃなくってTower Push ver.の大判なんですよネ…超欲しいんですけど^^)も同梱されて届き、通販では申込みできないと思っていただけにプチサプライズでしたよ!^^

 

そして1日の今日は、セブンイレブンのフリーペーパーと、セブンティーン♪

オジサン早朝から、セブンイレブン立ち寄って、強烈恥ずかしさ感じつつもセブンティーン立ち読みチェックっス!^^

 

フリーペーパーのアー写はイラストにしたくなるような構図で、ただ立っているだけの写真にも関わらず結構見惚れちゃいました^^

 

…で、今日の最後に

LEEさんから、今日から1週間タワレコの全店舗に置かれるメンバーの看板の写真が送られてきましたんで、此方にてご紹介♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (水曜日, 02 10月 2013 23:48)

    立て看板、結構雑に置かれてましたね(^_^;)
    最初まったく気づきませんでしたよ。
    隣のアンパンマンの存在感が異様に強すぎて(笑)


    他店舗の看板も気になるところですね^^

    セブンティーンの立ち読みはウケますね(^_^)
    でも自分も近々やるでしょう。いつしかMAMIプロデュースのメイドカフェに
    一人で乗り込んだときにくらべれば恥ずかしさ半分ですから(笑)

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 03 10月 2013 00:31)

    本当、あのアンパンマン気になってました^^
    そして、4人の中で何かとLEEさんにゆかりがある的感のリナリーが、地元のタワレコに置かれたといった事にも、不思議な感じにさせられましたよ^^

    SCANDAL掲載誌は地方紙以外、必ず目を通すようにしているんですが、ケラ!もそうですが、この手の女性誌はかなりの勇気がいりますよネ…っていっても、LEEさんのメイド喫茶の武勇伝は、もうこれぞ「SCANDAL愛」のなせる所業と、目標とさせていただいてます^^
    セブンティーンはキャレス時代の思い出と、アルバムの事について触れた記事なんですが、キャレス時代の事は、われわれ的には、またかってな話題に感じる内容ではあるんですが、知らなかったちょっとしたエピソードがリナリーの楽しかった思い出として記されてますんで、是非チェックしてみてください!^^