本日アルバム「STANDARD」発売! …ていっても数分後に明日です^^、

目の回る忙しさで、スケジュールも適当、ブログも適当になっちゃってますが、発売記念にHARUちゃん帰宅後描いてみました♪!
目の回る忙しさで、スケジュールも適当、ブログも適当になっちゃってますが、発売記念にHARUちゃん帰宅後描いてみました♪!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (木曜日, 03 10月 2013 00:25)

    鉛筆画は好きなので最近のnusiさんの作品には目を止めて
    しまいますね^^  かなりいいっす!!

    しかも今回は「HARUちゃん帰宅後描いてみました」って、まるで
    nusiさん宅にHARUちゃんが帰宅してきたかのような・・・、


    はい!!  ・・・なワケないですよねぇ(笑)


    いやいや、忙しい中ここまで書けるのは凄いです!!
    自分もやりたいことあるのに溜まる一方で(^_^;)

    久々にスキャ楽器ミニチュア作らねばと思ってるんですけどね・・・。

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 03 10月 2013 00:37)

    早速のコメントありがとうございます!
    自分の描いている絵が、皆さんに受けているのかすら分からないところもあるだけに、そんな面でも嬉しいです^^
    &LEEさんの妄想力の高さにもおかしさ倍増です!!!

    メンバー楽器、ツアーの度に登場しているだけに、LEE工房の新作!!楽しみにしてますよー