「キミとLIVEと完全同期♪」に向けて色紙描いてみたよ!

5周年パーティ!みんな何着てく?って気にしつつ、ご招待なのに手ぶらなのもどうよ?って思い、今日1日、色紙にコピック彩色で気合で頑張ってみました♪!これからメッセージ書くんだけど字が下手くそのもので、超絶躊躇しちゃってますよ^^、「S賞」当選の皆さん!!10.8は盛大に祝福しちゃいましょー!!「日本代表」の次はもちろん「地球代表!」そしてめざせ10周年♪^^
5周年パーティ!みんな何着てく?って気にしつつ、ご招待なのに手ぶらなのもどうよ?って思い、今日1日、色紙にコピック彩色で気合で頑張ってみました♪!これからメッセージ書くんだけど字が下手くそのもので、超絶躊躇しちゃってますよ^^、「S賞」当選の皆さん!!10.8は盛大に祝福しちゃいましょー!!「日本代表」の次はもちろん「地球代表!」そしてめざせ10周年♪^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    BBDDAAGA (月曜日, 07 10月 2013 01:36)

    抽選会の日はお世話になりました(^o^)/
    CD店巡り&飲み会にご一緒できて、めっちゃ楽しかったです!
    パーティには、マニアの正装(笑)Tシャツ&タオルで参加するつもりですが、まさか、ドレスコードで
    入場お断りとかならないですよね…(^o^;)
    そういえば、チケットに「映像収録が入る為、客席も映り込む可能性がございます。」という記載が
    ありますが、何の「映像収録」か気になりますね!o(^o^)o
    では、当日、また!(^o^)/
    (さっそく、「7周年記念本」2冊注文しましたよ!)

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 07 10月 2013 06:45)

    BBDDAAGAさん!!コメント有難うございます!
    週末はお世話になりました!!ご一緒でき凄く楽しかったです!!!
    CD店舗めぐりも既に見られた後なのに、案内していただけたおかげで、撮影落としなく、チェックでき、本当感謝です!!
    明日は「マニアの正装(笑)」じゃ無くっちゃですよネ♪!!(このネーミングも流石です^^)
    撮影は、翌日のスポーツ新聞の芸能欄&早朝のTV番組とか用かもしれないだけに、此方も要チェックですネ^^
    そして、そして同人誌も注目してくださったんですネ!!…それも2冊も!!本当本当感謝です!!

    明日また会場でお会いできる事、楽しみにしてます♪!

  • #3

    LEE (月曜日, 07 10月 2013 12:44)

    描くの早いっすねぇ(@_@;)
    しかも完成度高し!! 文字がどうなるか気になるとこですね^^

    抽選会は楽しかったですね^^
    もう前日から「これはゆっくりと飲めるチャンス!!」と思い、あきさんにも
    電車で来るようにすすめた甲斐がありました。渋谷は若者の街ですが、ああいった
    昼間でも開いてる居酒屋もあったりして、自分なんて結構助かってるんですよね^^
    ライブ前に一杯とか(笑)
    また機会あったらゆっくり飲みたいですね。BBDDAAGAさんの参加も楽しさに
    拍車をかけましたよね^^

    さて明日はいよいよパーティーですね!!
    なんとか仕事のどさくさにまぎれて有給届けを投げつけることができました(笑)
    なので気兼ねなく明日は楽しめそうです!!
    盛り上げていきましょう!!!!

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 07 10月 2013 23:41)

    LEEさん先日はお世話になりました!もう400円の烏龍茶にはもう苦笑しかありませんが、おかげさまで本当楽しかったです!!
    ゆっくりしすぎて、新宿タワレコでの看板チェックができなかったのが、ちょっぴり心残りだったりしますが、(MAMIかTOMOMIのどちらかだったんでしょうねきっと^^)
    土曜日だったことも重なり、久しぶりにのんびりできました^^

    色紙は、先日描いた鉛筆絵の線をそのまま拾って書き写したんでなんとか4枚1日で起こすことができました!
    先ほどメンバーに向けてのメッセージ書いたんですが、もう字が下手くそすぎて、苦笑しかありません^^、

    いよいよ明日!!!皆さん一緒に盛り上げていきましょう!!

  • #5

    ryoga01 (火曜日, 08 10月 2013 01:19)

    はじめまして、ryoga01と申します。普段この手のことはしないのですが、柄にもなく一言寄せてください。
    抽選会にてS賞ご当選の皆様おめでとうございます。明日…もう今日になってますが「5周年記念パーティー」思う存分楽しんできてください。
    普段の行いが悪く、時間はあれど参加できない当方は、今後何かの機会にでも様子を伺えれるのを楽しみにしています。
    それと余談ではありますが、新宿タワレコの看板はRINAでしたよ(仰っているのがメンバー単体全身立て看板のことであればですけど…)余談ついでにもう一つと言ったら失礼ですが、nusiさんのSCANDAL関連の作品見させていただきました。自分基準で申し訳ありませんが見る度にすごいなぁ~と思ってしまいます。いつか機会がありましたら入手していない「大好き!SCANDAL(2010/12/28)」も見てみたいです。今後も楽しみにしていますのでマイペースで頑張ってください。
    (体重550t~♪はないryoga01より)

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 08 10月 2013 07:36)

    ryoga01 様
    はじめまして!!初コメ有難うございます^^
    こういうのってある程度書く気にさせるパワーを要すだけに、そんな投稿一発目!嬉しいです!!
    しかもタワレコ新宿店の情報まで!!!
    昨日で看板設置キャンペーン終わっちゃっただけに、今日東京せっかく行くのに確認できないのが悔やまれていただけに、本当助かりました!!
    後で日記ネタとしても看板については触れたいと思っていますが、先に此方のリンク先の方に情報の件を追記の形でまとめさせていただきました^^
    http://daisukiscandal.jimdo.com/leesan-rina/

    5周年パーティ♪
    此方の模様は恐らく、WEB記事や新聞やTVで取り扱うかとは思いますが、自分目線で何かしら皆さんに伝えられるものを持ち帰れたらと思ってますんで、ブログの方で改めてまた紹介できたらと思ってます^^
    またよかったら覗いてください!
    ありがとうございます!!(身長57mも無いnusiでした♪)