レポでもありませんが…10.5渋谷「丸井編」

▲写真クリックで特設ページへジャンプ♪
▲写真クリックで特設ページへジャンプ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Lemon-tea-Sheena (木曜日, 24 10月 2013 18:15)

    抽選は結局外れたけどもらったティッシュの写真がw、もしかしてと思ったらやはり「あのイベント」でもあの姿で登場したようですね。まぁ、「制服」には違いないけどベタすぎて笑ろたwww。

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 24 10月 2013 21:46)

    ティッシュの絵柄はてっきりアルバム用のものをそのまま使うと思っていたんで、ある意味ビックリでしたが、多分この絵柄って撮りおろしですよね!そう思うと結構良くも思えてきますし、そして仰られるようにこれぞ制服=スタンダードかも(笑)…ですよネ^^

  • #3

    Lemon-tea-Sheena (土曜日, 26 10月 2013 17:00)

    まぁ、某万博のときとは別に撮りおろしたようですね。

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 29 10月 2013 09:21)

    web媒体や雑誌等では目にした事が無い構図(ちょっと大袈裟かもですが^^)でしたんで、万博の合間にスタッフが撮影した1枚を使用したのかな程度捉えていたんですが、別に撮り下ろしされていたとは…知りませんでした^^
    情報有難うございます。