M賞:「起きないつもりの、元気でね」40名にプレゼントの時計の型番…(少もないうんちくネタでスイマセン^^、)

▲写真は10.4upのリナリーのツイッターから^^…画像から42個は有るよね
▲写真は10.4upのリナリーのツイッターから^^…画像から42個は有るよね

株式会社誠時

アナログレコーディングクロック

RD-002GD ゴールド

 

相場2800円くらいなんで、結構手軽のお値段の時計だけに、手に入らなかったけど欲しいよねってなファンの方は、ラジオなんかで話すメンバーのトークの一部を録音して目覚まし代わりにするってのも手かもしれませんよ^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (月曜日, 21 10月 2013 12:40)

    この記事を見て思い出したんですが、4年ほど前にCLUB SCANDALで目覚まし用で
    メンバーの声をダウンロードできるコンテンツがあったんですよね^^

    たしか自分もダウンロードしたような記憶があったので携帯のデータボックスを調べ
    たら3つ見つかりました!! その声の内容は、

    HARUNA「おはよ~!!HARUNAだよ!!今日もファイティン!!」
    全員「起きる時間だよ~!!」
    全員「朝だよ~!!」

    でした。 まだまだあったと思うんですが、これ以上見つかりませんでした。
    これをそのまま目覚ましに録音しちゃえばいいんですよね^^

    しかしなつかしい~><

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 21 10月 2013 22:38)

    CLUB SCANDALでもこういった企画有ったんですね!…言われるまですっかり忘れてましたよ^^、
    そしてその時の声をしっかり保存されていたとは…自分にも分けていただきたいです^^
    ラジオでっていった案は、以前スキャ丼か何かのラジオ番組のトーク中にこの手の話題をしていたのを思い出しまして、また今からでも、ラジオにリクエストすればこの手の話だったら取り上げてくれるかもしれないぞなんて気もしまして書いてみたんですが、自分だけのM賞ってのも、ちょっとしたオリジナリティもあっていいかもしれませんよね^^