べーマガ 2年周期で てぃもインタビュー掲載!

2013/10/19(土)  BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2013年 11月号

 

先週末発売のベーマガ!本日会社帰りに購入してきましたんでご紹介♪

…っていっても写真スキャンしただけですが^^、

・夢のステージで見えた次への目標

ベーシストのTOMOMIに、歌詞や楽曲、そしてベース・サウンドとの相関性について話を聞いた

…てなお題目で、てぃもの単独インタビュー!

 

ベースマガジンだけに、てぃもオンリーのインタビューってのが、むちゃくちゃ新鮮なのですが、本誌でのインタビューは本号のほか、2年前と4年前にもやっていたりするんですよね!

 

資料性の意も込め、てぃも掲載のベーマガバックナンバーをこちらに掲載させていただきましたんで、最近ファンになった…なんて方は参考にしてみてください。