SCANDAL NIGHT vol.3【SCANDAL HOLY NIGHT】開催決定!

▲詳細は写真クリックで♪!ファン有志による自主企画イベントの第三回!!興味ある方は是非!!定期的に開催されているのにもむちゃくちゃ好感だよネ♪!今回も「HONEY+」はじめSCANDALコピバンファイナリスト参戦ですぞ!
▲詳細は写真クリックで♪!ファン有志による自主企画イベントの第三回!!興味ある方は是非!!定期的に開催されているのにもむちゃくちゃ好感だよネ♪!今回も「HONEY+」はじめSCANDALコピバンファイナリスト参戦ですぞ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ながちゃん (日曜日, 24 11月 2013 06:15)

    昨日、最終追加出演者を発表いたしました。
    詳細は以下のとおりです。

    1.ダンスユニット:Laughing Strawberry
    謎のダンスユニット!その正体はスキャナイファンなら誰もが知ってるあの娘たち!予想してね!!
    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11710641310.html

    2.openninng Act. Winry's
    大トリを勤めてくれるSPUNKYさんの後輩。横浜の中学二年生4人組のガールズバンド。
    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11710649280.html

    以上二組で全ラインナップが発表になりました。

    これで、出演バンド7組、1ダンスユニット、1DJ,VJ、1スペシャルゲスト、そしてMCさん、という豪華ラインナップにて、計5時間という長丁場のイベントを作り上げます。

    中でも、出演7バンド中、4バンドがSCANDALコピバンコンテストのファイナリスト経験者、2バンドが同コンテストの二次審査まで進んだ経験を持つという、いずれも実力派揃いです。

    この、またとない強力布陣が揃った12/15、是非遊びに来ていただけるとうれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    今日の三島でもよろしくお願いいたします!!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 24 11月 2013 09:13)

    最終出演者コメありがとうございます!!
    勘違いもしかしたらあるかも知れませんが、早速わかる範囲でupさせていただきました!!
    今日の三島でお会いした時に話ができるようにと、中途半端な形で少々お恥ずかしいですが、またいろいろ教えていただけましたら幸いです!
    今日も晴れましたね^^
    盛り上がりましょう!!(ホストカードの列に間に合うように行くつもりですが果たして!^^)