glamb 10th ANNIVERSARY BOOK 12人が着こなすglambの最新コレクション♪

巻頭を飾る12人の俳優、ミュージシャン枠の4人がscandal枠ってなんか嬉しくなるよね!写真もビューティフルで思わず複数買い^^…特別付録要らないんでできれば1000円以下にしてほしかったってのがありますが、この写真見ちゃったら、懐事情とか何のその…ときめいちゃうよね
巻頭を飾る12人の俳優、ミュージシャン枠の4人がscandal枠ってなんか嬉しくなるよね!写真もビューティフルで思わず複数買い^^…特別付録要らないんでできれば1000円以下にしてほしかったってのがありますが、この写真見ちゃったら、懐事情とか何のその…ときめいちゃうよね