GOOD ROCKS! vol.44表紙&巻頭! タワレコだとポストカード(先着)付き♪

「夢であった大阪城ホールでのライブを振り返りつつ、今のSCANDALに焦点を当てた内容にて、写真付きで20Pたっぷり巻頭インタビュー♪、
「夢であった大阪城ホールでのライブを振り返りつつ、今のSCANDALに焦点を当てた内容にて、写真付きで20Pたっぷり巻頭インタビュー♪、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (火曜日, 29 10月 2013 00:52)

    山梨には私一人の参戦になりました。チケット1枚余りますので、そちらで行かれる方がおられましたら譲りますのでよろしく願います。
    これで思いっきり飲めます。

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 29 10月 2013 09:39)

    マジっすか!チケットその方の分もといった思いで「夏」に確保し、やっと季節も秋になりライブ日も近づき、ワクワク度も増してきていた矢先のこの出来事…pasukaruさんの心中自分なりにお察ししてます。
    その分含め、当日は飲みましょうね!!^^
    (AKIさんもLEEさんも当日参戦するものの、日帰りになってしまうそうなんで、もしかしたら二人っきりになってしまうかも知れませんが、11月に入ったら、このブログでもオフ会募ってみたいと思います)

    地元にSCAファンの知人っていないだけに、チケットの件は、また改めてメールしますね!^^