「HONEY+」エントリー ビクターエンタテインメント主催 ニッ パーナイト!いよいよ今夜♪

直接SCANDALとは関係ありませんが、第二回コピバンでdollsと共に決勝ステージに上ったHONEY+がいよいよ始動かも…ってことで、うちでもご紹介♪!

 

HONEY+ブログからの転載です。

ビクターエンタテインメント主催「 ニッ パーナイト」
平成25年10月28日(月)
会場:駒沢ストロベリーフィールズ
open18時 start18時30分から


ハニプラの出番はトップバッターで18時30分からです!!
入場料は無料ですが入場時にドリンク代500円かかります!!
みんな是非来て下さい!!

--------------------------------

つい先日まで、このライブにハニプラの出演が決まった時は普通にオープニングアクトとして演奏し、そこで間に合えば、現在制作中のオリジナルナンバーも披露する程度に捉えていたんですが、なんとこのライブ!オーディションだそうです!

週末の彼女たちのブログが更新されていない事に、かなり根詰めて今日の為の準備励んでいるんでは?とかちょつと気になってますが、知ってる顔が会場にあった方がリラックスできるかも…てな思いもあり、半休とって応援に駆け付けようと思ってます^^

頑張れー!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ながちゃん (火曜日, 29 10月 2013 08:22)

    昨日はお疲れ様でした!
    僕も是非行きたいと思っていたのですが、はずせない出張とかぶってしまい、断念せざるを得ませんでした(泣
    はにぷらさんの勇姿、見たかったです。。。
    ライブレポを上げてくれますよね?
    待ってます。。。
    宜しくお願いいたしますm(__)m

    P.S.イラスト、激似です!!すばらしい!本人たちには見せてあげましたか?

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 29 10月 2013 09:57)

    行って来ましたよー!!もちろんながちゃんの思いも一緒に^^
    撮影の規制も無く、いい表情で楽しく演奏するメンバーの姿の数々写真に収めて来ましたんでライブレポがんばって見ますね!
    関心持ってもらえる方が一人でも増えれば本当嬉しいですよね♪
    イラストは…ちょっと恥ずかしくて本人達には描いたことは話してませんが、後で見たときにサプライすら成れば嬉しいかなって思ってます。
    …とはいうものの時間が無くって、楽なリアル画で描き上げちゃったんで、今回沢山写真撮れたんでこれを参考に、時間取れたら改めて自分らしい絵柄でリトライしてみます^^
    イラストへのコメントもなかなか普段いただけないんで嬉しいです!!

  • #3

    ながちゃん (火曜日, 29 10月 2013 12:49)

    レポ楽しみに待ってます!
    出来上がったらTwitterでも拡散させてくださいね!