10.28ニッパーナイトvol.7「HONEY+」ライブレポ

▲上記写真クリックで専用ページにジャンプ♪左側の「メニューページ」の下側にもレポタイトル入れてますんでどちらからでも入れます♪^^
▲上記写真クリックで専用ページにジャンプ♪左側の「メニューページ」の下側にもレポタイトル入れてますんでどちらからでも入れます♪^^

 

 

書き落としたことまだあるかも?…ですが、昨夜開催されました表記イベント、最低4人は楽しみにしていてくれているはずと思い、up急ぎで頑張ってみましたよ^^

 

前回のSCANDAL NIGHTではカメラマン何人か居たんで撮影の方は少々遠慮してしまった感有ったんだよね…そんなわけで、今回その分も含めいっぱい撮影させていただいちゃいました♪

はにぷらメンバー知っている人も、そしてこれからって方も少しでも関心持っていただけたら嬉しいです!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ながちゃん (火曜日, 29 10月 2013 23:27)

    nusiさん、ありがとうございますm(_ _)m

    いつものようにテンポの良いレポは読んでいて爽快感が有ります(^^)/

    ニッパーとは、ビクターのマークである、蓄音機に耳を傾ける犬の名前がニッパー君なのですよー

    他の方からもご教授の声を頂きました。

    さて、

  • #2

    ながちゃん (火曜日, 29 10月 2013 23:30)

    さて、は間違えた(^_^;

  • #3

    daisukiscandal (火曜日, 29 10月 2013 23:41)

    うわー知らなんだ!
    幼少期から見慣れていたあのワンちゃんに名前があったとは…
    知らなかった事と、ビクター主催って知りながら、こっち方面まったく調べないままブログ起こしてしまったことに、我ながらガーン^^、
    今更ながら、雑学増えましたよ^^

    早速修正追記させていただきます!!

    レポの雰囲気評価していただけ、こっち面も頑張った有ったかなとホッとしてます^^

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 29 10月 2013 23:47)

    追記に^^です!
    自分も年から年中で、上のコメントも直さずそのままですしね…
    言いたいことが伝わればこの手のコメントはOKですもんね…と、自分の失敗もこういう処で責任転嫁しながら同意とってしまったりです^^

  • #5

    pasukaru (土曜日, 02 11月 2013 20:20)

    昨日が初参加でしたが、今日SCAと一緒にフェリーで広島へ。
    写真をUPで撮ったのをブログに容量オーバーで載せられないのが残念!

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 02 11月 2013 21:17)

    参戦お疲れ様です!!
    SCAと一緒にフェリーってマジっすか!!マレーシアの事があるだけに、この偶然が必然に思えてなりません!!
    羨ましすぎですよ^^
    写真も今回は逃げられずに撮られたという事は、娘さんに以前指摘された「サイン」とかもうまくいったんでしょうか^^…気になるところです。

    PS)山梨公演へ行きたいっていった若者が一人つかまりましたんで、宜しくお願いします。
    あと、コメントついででこんな事お願いするのも申し訳ありませんが、明日のライブの物販で、サイン入りポストカード付のCD買えそうでしたら、1枚購入していただけないでしょうか?
    人気商品だけに、無理しないで買えそうだったらで構いませんのでご検討ください。

  • #7

    pasukaru (日曜日, 03 11月 2013 10:23)

    nusiさん買ったのを持って行けば良いんですか?
    SCA達の行動は私の2日前のブログを参考にして貰えば分ってもらえます。
    ただ何時に松山観光港に来るかが分からなくて・・・入り待ちの事を考えれば楽勝でした。(だってホテルのチェックアウトぎりぎりに出るのがわかっていたので、朝までA助氏と付き合わされた人、二日酔いでぐったりしていましたし・・・)(これも説明が要りますよね、A助氏のtwitterで・・・)

    写真の画質の落とし方が解らず、ブログに容量オーバーでUPできないのが多いんです。

  • #8

    daisukiscandal (日曜日, 03 11月 2013 11:19)

    SCAバンドとの動向の模様早速はっけんさせていただきました!!
    お金の消耗度合いにもpasukaruさんの太っ腹さ感じてやみませんですよ^^
    サインポストカード付のCDは、そんな懐事情にもかかわらず、了承いただき感謝です!!
    もし購入できるようでしたら、山梨の時に持参していただけたら助かります!!
    ライブ楽しんできてください!!^^