ハワイ・ホノルルオフィシャルツアーキター!!!

深夜飛び込んだSCANDAL最新情報に超絶興奮!!!

5年目にしてようやっと海外OFFICIALツアーが企画されました~!!!!

前日&翌日の公式イベントとかも美味しすぎじゃないですか!…てわけで、ホノルル駅伝&音楽フェス、真面目に早速検討っス!(会社がこんなにまとめて休めるのかってのがネックなんだよネ…皆さんそうでしょうが^^、)

先日発売されたグッとラックのインタビューの中でしばらくライブハウスでの活動は無いってな事をメンバー話していたんで、毎年恒例の春のライブハウスツアーとかどうなっちゃうのか気になっていた矢先のこの企画!!!

ホールツアー先でハルちゃんが話していたファンのみんなを振り回す企画ってもしやこれっすか!

(…参戦された方から聞いた話ね!^^)

 

…てなわけで、明日のNHKホールから、遅ればせながらホールツアー週末中心に週イチペースで顔出せたらと思ってますんで、会場でお会いできる皆様よろしくです!!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (金曜日, 08 11月 2013 20:58)

    早く来年6月ならないかなあああ・゜・(つД`)・゜・
    (笑)
    昨日はお会いできて嬉しかったです♪

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 09 11月 2013 01:02)

    会場入りぎりぎりになるかもって聞いていただけに、開演前にお会いでき、また席も近くて、本当他のしかっです!!
    このホノルルについても、同じ価値観だけに、行く気に拍車かけ私も同じ気持ちですよ^^