アモクラピース♪

「デコちゃん!」って思わず声を掛けたくなるような可愛らしいハルちゃんをリナリーがupしてくれたんで、落書きがてら描いてみました^^

初日のかつしかキャパ少なかっただけに、自分のように今日からホールツアースタートってな関東圏内のファンってきっと結構いるよネ!^^

 

今夜のNHKホールでちょうど10本目!!

SCAちゃん達にやっと逢える~ってわけでワクワクいっぱいです!!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PEN (木曜日, 07 11月 2013 00:58)

    激アツで、目一杯楽しんじゃって来て下さ〜い!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    SCANDALを全力で応援してるnusiさんを応援してます!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 07 11月 2013 06:35)

    PENさん此方の方も見ていただき、またコメント残していただき有難うございます!!
    このホールツアーとdollsとのからみ何か有ったらといろいろ想像していた事も有っただけにその辺だけ心残りですが、5周年のこの時期のツアーに加え、今回は待望の山梨公演も有ったりとワクワク度高まってなりません!!
    おもいっきり楽しんできたいと思います!!^^