ツアー10本目!11.07東京NHKホールレポ♪

ネタバレにならない、ライブ前の、物販やCD販売の状況&能書きなんかは

此方

 

 

簡素ですが、ネタバレ中心で今書きたいことだけ綴ったライブ本編のレポは

此方

 

 

…てわけで、二通り書いてみましたんで、良かったら見てくださいネ!^^

 

この程度の文でもね、結構へとへとになっちゃって、週末のイラスト制作に影響出ちゃうのが難なんだよネ^^、

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    BBDDAAGA (土曜日, 09 11月 2013 07:56)

    NHKホールではお世話になりました!(^o^)/
    LEEさんから、nusiさんたちが参戦することはうかがっていたのですが、キャパ3400なので見つかるか
    心配しながら、サイン付きCD待ちの列に並んでたんですよ。そうしたら、後ろの人に背中をたたかれて、
    驚いて振り向くと、AKIさんが!(笑) 皆様のおかげで、2時間以上の待ち時間も楽しく過ごせました!

    それにしても、nusiさんの行動力はさすがですね! こんなにたくさん写真を撮っていたとは!
    CD待ちの列でも、いつのまにか、ちゃっかり自分らの先頭に並んでたのには笑いました…(^o^;)
    しかも、2巡目も並んでるし(笑)。 でも、全員、サインCDをゲットできてよかったですよね!o(^o^)o
    ハワイ遠征もnusiさんの行動力に期待してます! 頑張ってください!

    自分は、あと大宮、三島、ファイナルに参戦予定なので、また、よろしく!
    おみやげも、ありがとうございました!(^o^)/

  • #2

    BBDDAAGA (土曜日, 09 11月 2013 08:09)

    あ、書き忘れましたが、最後は、見本のポストカードも取り外して、全部渡していましたよ!(^o^)/
    積んであるCDの数よりサインカードの枚数が少ないのでドキドキしますね!

  • #3

    daisukiscandal (土曜日, 09 11月 2013 11:11)

    早速のコメントありがとうございます!会場ではお世話になりました。待ち時間ほど退屈のモノ無いだけに、BBDDAAGAさん、AKIさんのおかげで、そんな待ち時間も苦も無く、そして開場後も、あんな感じに並んじゃったり、写真も撮ってたりしてたら、開演時間も気が付くと、もう直ぐ…
    ホール入るなりセットに驚かされ、セトリも耳に入れないようにこれまできていたものの、どおしても入ってきちゃうものもありましたが、ここまで演奏してくれるとは思っていなかったこともあり興奮のまま帰路につく感じでした^^
    お土産も、本当簡単なものではありましたが、やっとお渡しでき、そして喜んでいただけそういった気持も嬉しかったです!
    次はファイナルかもしれませんが、またお会いできたら嬉しいですね!
    宜しくお願いします。(追記も感謝です!!さっそく反映させていただいちゃいました^^)

  • #4

    ryoga01 (土曜日, 09 11月 2013 11:51)

    nusi様、こんにちは(ここは”ツタ”と言うべきかな?)。
    NHKホール参戦お疲れ様でした。参戦記(序章?)もさすがです。(とてもまねできないです)
    写真を見て懐かしく思いました。(30年ほど前に1度行ったきりでしたので)
    当方は本日、名古屋国際会議場に続き四日市市文化会館へ参戦してきます。
    自分なりに楽しんでくるつもりです。
    今後もnusi様のレポ等楽しみにしていますので、いろいろお忙しいとは思いますが頑張ってください。
    応援しています。
    それではそろそろバトルタンク単騎出陣します。(しょーもないこと書いてスミマセン by ryoga01)

  • #5

    daisukiscandal (土曜日, 09 11月 2013 12:34)

    ryoga01さん本日参戦ですね!ツタ&バトルタンクにもうのっけから笑っちゃいましたよ^^
    コメントありがとうごせざいます!!嬉しいです^^
    NHKは平日開催でしたんで、CDとかも諦めていたんですが、無事ゲットでき、参戦した記念にもなり、チケットと一緒に家宝にしたいと思っているところですよ^^

    NHKホール40年の歴史が有るとは思えないくらい外も中も綺麗だったんですが、30年ほど前にいかれていたとは…きっと当時と諸々リニューアルで変化有るとは思いますが、そんな前に一度でも行っていれば、40年って耳にすると30年ほど前の想い出思い返したりされたかもしれませんネ^^
    四日市、楽しんできてください!!
    むちゃくちゃ盛り上がれること請け合いのナンバーですんで、ドリンク&タオルお忘れなく♪