11.16甲府公演へ来られるファンの方へ参考までに&オフ会やります!

週末はいよいよ甲府~!!祝初ツアーワンマンライブ!!!
週末はいよいよ甲府~!!祝初ツアーワンマンライブ!!!

1)甲府駅まで電車で来られる方へ

2009年にSCANDALが甲府駅を利用したときのブログのURLになります!

http://6109.jp/scandal4staff/?year=20090926

 

当時から数年経ってますが、プラットホームそんなに変っていないと思いますんで、「おかしな二人」と同じ場所で記念撮影とかどうでしょう^^

ちなみに、当時SCANDALが山梨へ来たときのニュース記事は此方

http://www.47news.jp/localnews/yamanashi/2009/09/post_20090926121958.html

 

2)もしかしたらSCANDALが立ち寄るかもしれないCDショップ

新星堂 甲府駅ビル店

(第一有力候補にして、ここしか正直考えられないです…これでツタヤ行っちゃったらゴメンなさいですが^^、)

 

3)HARUKAZE PVロケ地

山梨県笛吹川フルーツ公園 くだもの広場(ガラスドーム)野外ステージ

電車で来られた場合は一度山梨市で下車して、バスで行くって事になってしまい、ライブの当日行くとなるとちょっと大変になっちゃいますが、マイカーでの参戦予定されている方は、この機会にどうぞ♪!

(坂道登りながら、最初に見えるドームがそれです!、PV関係なしに、ここの夜景は超絶綺麗ですんでそんな面でもお勧めですよ)

 

----------------------------------

■オフ会のお知らせ

「会」と称していいのか分かりませんが、pasukaruさんと当日の夜は一緒にお食事会(飲み会)の予定ですんで合流希望の方おりましたら、このHPのTOPページの一番下にメールアドレスが入ってますんで、「オフ会希望」とメール入れてください!

詳細返信させていただきます。

(メールでの対応は11/16(AM6:00)迄としますが、会場で直接返事でもOKです!)

 

当日は一番乗りで会場の玄関前に陣取る予定でいますが…果たして!^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEE (金曜日, 15 11月 2013 21:35)

    いよいよ明日、nusiさん地元でのライブですね!!
    かなり気合入ってるのではないんでしょうか・・・、て、「一番乗り」を目指してるのですから当然ですね(^_^;)
    これで一番乗りが超可愛い女性だったりすると「あの人がnusiさんなんだ!!」なんて周りの人が勘違いしたりするハプニングもあったりなんかして楽しいですね(笑)

    とにかく明日はこの記念すべきライブに花を添えるかたちで自分も参加(←ええ加減にせい!!)しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    では今日は心のメトロノームで高鳴る鼓動を抑えつつ明日を待ちたいと思います(*^^)v

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 16 11月 2013 00:07)

    いよいよ今夜ですよ!!夢にまで見たSCANDALの地元でのワンマンライブ!!
    ツアー先に選んでもらえ、しかも土曜日といった好条件!!嬉しすぎて、今のこの状態だけでもかなり幸せ気分でして、何も手つかずだったりします。
    地元のファン層もまったく分からないんで、今回会場にどのくらいの人達が、そして世代が集うのかもすごく気になっちゃってます!
    そしてLEEさんの予言通りに、可愛い女性が前だったら本当感無量ですが…現実ははたして(笑)
    会場で先にお待ちしてます!!
    一緒に盛り上がりましょう!!!!!