第4回SCANDALコピバン ファイナリスト8組決定!

▲写真クリックで「teena」サイトへジャンプ
▲写真クリックで「teena」サイトへジャンプ

 

諸々追記予定ですが、ファイナリストの紹介になればとページ作ってみました!

間違いあったら御免なさいです^^、

 

決勝ステージに臨む皆さん頑張って下さい!!応援してます!!

 

------------------------------------------------------

 ■ファイナル出場バンド …紹介のつもりのページですが、同時に情報募集中です♪

 

NoName(大阪) 4P・高校生(Gt&Vo:ひな/ Dr:のん/ Gt:まどか/ Ba:わかな)

補足:第二回コピバンファイナリスト

 

RANK(大阪) 4P・中学生(Vo&Gt:HANA/  Gt:NATSUMI/ Ba:KOTO/ Dr:RIO)

補足:No nameのひなさんの妹さんが在籍してるバンド (情報提供:ながちゃん)

 

Noizy(京都) 4P・中高生(Vocal:はる/ Guitar&Vocal:くま/ Bass&Vocal:りえ / さと(Drums)

 

■WISDOM(佐賀県) 5P・小学生(その他下記リンク以外不明…情報求む!)

フューチャーFuture佐賀 Vol.4

唐津で生まれたガールズバンドたち(3:12~)

 

■夜想曲 (情報求む!…検索してみたんですが分からず^^、)

 

Shilpen(神奈川県) 4P・高校生/ソニーミュージック×みつばち軽音楽部二期生

(Vo.横田絵里/ Gt.鈴木優奈/ Ba.山本星凜/ Drs.鈴木啓太)

 

KANIKAPILA(福岡県) 7P・中学生/久留米・鳥栖地域を拠点に活動している音楽サークル

(Vocal & Ukelele & Guiter:YOSHIKA/ Vocal & Guiter:LEONA/ Vocal & Guiter:MIZUHO/ Vocal & Keyboard & Guiter:NATSUKO/ Vocal & Percussion & Drum:AOI/ Bass:KANA/ Drum:PIPPI)

補足:第3回コピバンファイナリスト「Chee Bur」からギターの小まみたすちゃん含め3人が加わり編成されたバンド。

 

■SDL(SANDAL)(新潟県) 5P・高校生(Vo:こにしさき/ Gt.さなえ/ Gt.八つ当たりだ/ Ba.かづんジャー/ Dr.まなみん) ※メンバーニックネーム確認できなかった為ツィッターの名称にて記載させていただいてます。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ながちゃん (土曜日, 16 11月 2013 08:32)

    RANKさんは、No nameのひなさんの妹さんが在籍してるバンドさんだってっていう書き込みをTwitterでお見かけ致しましたよ!

    本日は宜しくです!

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 17 11月 2013 13:14)

    早速の情報ありがとうございます!!早速反映させていただきます&KANIKAPILAの小まみたすちゃんも、教えていただかなければファイナルの本番まで気が付かないままだったかも知れず、此方も教えていただき感謝!!
    PS)オフ会お疲れ様でした!いろいろ聞けて楽しかったです!!

  • #3

    ながちゃん (日曜日, 17 11月 2013 14:26)

    昨日はお疲れ様でした!

    色々突っ込んだお話が出来て楽しかったです。

    また情報入りましたらお知らせいたしますね!

    当方のイベント、いよいよあと1ヶ月を切り、まもなく第三段出演者発表をもって全容の発表となりそうです。

    前回同様、また物販での協賛をお願いいたします。

    こちらのクレジットにもお名前をあとで入れされていただきますね。

    あと、またイラストを貸してください!
    タイムテーブルの発表時に使わさせて頂きたく存じます。


  • #4

    ryoga01 (月曜日, 18 11月 2013 01:32)

    nusi様
     ※「情報」無いけどお許しを!
    11/16(土)は色々とお気遣い頂いてありがとうございました。大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    皆さんとのお話でSCA熱の違いにただただ驚くばかりでした(恥ずかしー限りこの上なし)今後、またどこかでお会いする機会に恵まれましたらよろしくお願いします。
    (因みに次の日は軽いHangoverを引き連れ、ECLAN-4Fを一応巡回しーの舞鶴城公園いきーの武田神社へ詣でFinishしました…が……最後のは辞めておけばよかった、Hangover状態では祭神・信玄公に無礼千万ですよね)

    以上(RTB ryoga01)

  • #5

    pasukaru (月曜日, 18 11月 2013 03:38)

    昨日、いやもう一昨日ご苦労様でした。疲れで今まで寝ていました。
    オフ会楽しかったですね。ありがとう!
    勧めてもらった武田神社に40分ぐらいかけてぶらぶらと朝の散歩のつもりで行って来ました。
    SCAには会わなかったですが、浅田次郎氏に会い奥様とともの写真を撮らせていただきました。
    この人の初期の頃からのファンで全ての小説は買っていました、有名になってから興味が無くなりました(笑)

  • #6

    ながちゃん (月曜日, 18 11月 2013 22:58)

    SDLさん、ツイッターで公式に発表したのでアカウントご紹介します!
    @sandal0609

    本当はSANDALさんなのですがw新潟のバンドさんですね。
    がんばって欲しいです!

  • #7

    daisukiscandal (火曜日, 19 11月 2013 07:07)

    ながちゃん 様
    再度のコメント及び、また当方レス前に、追記情報も有難うございます!!
    2次会の席での、SCANDALの来年のビジョンが、ながちゃんの説明耳にしてから、各会場でHARUNAが言っているMCのセリフと合せて見ても、それ以外考えられず、また、コピバンについての情報収集の早さと、驚かされっぱなしです!!
    (SCANDALNIGHTの第三段出演者発表にもきっと驚かされちゃいそうですが^^…続報楽しみにしてます!!)
    イラストは最近鉛筆画ばかりで使えるものがあるのかわかりませんが、今からになりますが、カラー作品も12月上旬までには何枚か頑張って描いてみるつもりですので(ここか、pixivのどちらかにup予定です)、それも含め使えるものありましたら遠慮なく使ってください。
    今後ともよろしくお願いします!!


    ryoga01 様
    お疲れ様です!!せっかく宿泊までしてもらって遠征してきていただいたのに、たいしたおもてなしも出来ずすいません。
    エクラン店内再度翌日確認に行ってくれてたんですね!!ありがとうございます^^
    結局SCA一行は、山梨へは来たものの、何処へ行くでも寄るでもなく、楽屋で信玄餅を食べたよってくらいで、帰っちゃったんですよね…残念&寂し過ぎっス!!^^、
    また何処かの会場でお会いしましょう!!
    今回は遠征に加え、オフ会の呼びかけにも呼応していただけ本当嬉しかったです!!
    有難うございます。

    pasukaru 様
    お疲れ様です!!
    せっかく地元に来ていただいたのに、何処も案内できずで終わってしまい本当申し訳ないです!!
    翌日も自力で甲府観光されたんですネ!!
    しかも武田神社!!
    歩いて行けない事もありませんが、そこそこ距離ありますよネ!
    今回もPASUKARUさんの男気に凄く甘えさせていただき、地元ながらいのかな?って処ありましたが、本当楽しかったです!!
    また何処かの会場でお会いできる事楽しみにしてます!!
    貴重なお土産にも感謝です!!!