洒落企画ですが…実話!甲府公演で発見!LEE工房グッズ

SCAが甲府でライブってだけでも嬉しかったんですが、ホール席に座って待ち時間に見える風景(遠征組みのSCAファンが甲府に集っている姿や、家族連れ、高校生やカップルといった地元ファンの姿)を目にしながらも、感慨深いもの感じておりました。

…とまぁ、こんな感じのレポ書くかどうかは別にして、凄いものをこの日会場で発見しちゃったんで紹介させていただいちゃいますよ~♪^^

 

15時頃に、LEEさん達と合流しまして、その時はまだ物販に並ぶ列が少しあったんですよネ!…で、その列が切れた頃、ちょっと買ってくるとLEEさんが物販の方へ向かいまして、CANTAのマスコットを買ってきたんですが、一緒に手にしていたのが写真のコレ!

当日自分カメラを忘れちゃいまして(…ありえない失態でしょう^^、)そんな自分に向けて、昨夜LEEさんからキャッチコピーと共に写真が届いたんでご紹介♪

-------------------------------------------------------------------

SCANDAL山梨公演から緊急発売された…?セリーヌストラップですが、今回ファンの方たちからの沢山のリクエストに応えるため急遽、歴代RINAバスドラム4種のストラップをLEE工房から発売することが決ま・・・ればいいなぁと思いましたf^_^; 

種類は左から「インディーズ時代」「アンジー」「武道館アンコール使用」「セリーヌ」となります。 
気長にオフィシャルの販売許可を待ちましょう(笑)

-------------------------------------------------

…て分けで、会場でLEEさんが手にしていたのは、自身で製作した騙しアイテムだったって落ちではありますが、甲府会場の物販ブースの出口でっていったシュチュエーション加わると、リアル感むちゃくちゃあって、何処で売ってたの?と思わず尋ねちゃったんだよネ^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    pasukaru (火曜日, 19 11月 2013 19:03)

    当日の幹事ご苦労さんでした。
    いろいろ話したいことがあったのにと後悔しています。
    例の超SCANDALの話ですが、LEEさんがこれを見ているかも知れないがnusiさんと共に書いていますのでチェックよろしく!(神戸のNo57)

  • #2

    LEE (火曜日, 19 11月 2013 20:01)

    >pasukaruさんへ

    熱いなぁpasukaruさん!!
    こんな変わり者の自分のことまで超SCAに真剣にコメしてくれるなんてヽ(´ー`)ノ
    本人たちにしたら「なんのこっちゃ?」かもしれませんが、自分はリスペクトまたは愛してるバンドやアーチストは、曲をコピーして演奏するにとどまらず、形にもしたくなってしまうもんでこのようなものを作ってしまうしだいで(^_^;) 特に楽器のミニチュアは十代の頃から作ってましたからね^^

    pasukaruさんとはまだ酒の席にはご一緒できてませんので、近いうちに飲む機会があればと思ってます^^ また会場でお会いしましょう!!!

  • #3

    LEE (火曜日, 19 11月 2013 20:19)

    >nusiさんへ

    忙しい中、早速upしていただいて有難うございます(_ _)
    この日は家を出る直前までこれを作ってました(笑)
    ちょっと物販がらみで驚かせるつもりだったんで必死になってましたね^^;
    これ、ミックさんに持たせていたら完全にみんなを騙せていたかもと後になって思ったりも(^^♪
    自分だとあたりまえのとこありますからね(^_^;)


    あとライブ、オフ会、おつかれさまでした!!
    どんな話が飛び出したのか気になるとこですが、これだけSCAファンが集まれば話もつきないんじゃないんでしょうか(^O^)
    と言ってもこちらも車中ではSCA話が大半をシメていたような・・・(^_^;)

    次お会いするのはファイナルですね^^
    また狙いますか?・・・先頭(笑)

    ではまたお会いしましょう(´ー`)/~~

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 20 11月 2013 08:04)

    pasukaruさん此方へのコメントもありがとうございます!!
    教えていただいた「超SCANDAL」も見てきましたー!!!LEEさんのこのミニチュアグッズupを予感していたような紹介や、旬のコピバンながちゃんの事など、自分の事も含め、コメント欄に入る尺で見事に紹介!!嬉しいやら、恥ずかしいやらですが、本当有難うございます!!
    〆のA助さんへのメッセージもpasukaruさんだからこそ書けるメッセージ!!痺れちゃいました^^

    そして、いろいろ話したかったの後悔の言葉に、山梨まで一泊できていただいたのに本当本当に申し訳なく…、次のお店も探しておくべきだったと、深く反省してます…。
    これからも末永くお付き合い下さい!!
    今回もハートの温かさ凄く感じさせていただき嬉しかったです!!




    LEE さんすいません!!!upの連絡もせず^^、…まさかのこんな感じで紹介させていただきました^^
    この写真1枚目にしただけでもファンだったら目がくぎ付けで、何処で売ってんのって、まずなっちゃいますよね!
    当日、ミックさんがこれ手にして物販コーナーから出てきたら、たしかに、驚愕っス!^^
    今になって思うと、もっと会場で騒いでギャラリーの目を惹き付けれは良かったとちょっぴり後悔。(物販が目と鼻の距離くらい近い上にキャン太もいましたもんネ!スタッフに自慢できたチャンスを逃しちゃいました^^、)
    飲み会2時間ちょい有ったんですが、7人だと自己紹介だけであっという間に過ぎちゃったんですが、結構濃い話が、ちょこちょこ飛び出してました。
    特に、来年のSCANDALの展望予想とか、大阪城ホールのセットは何故あれだったのかといった、自分ひとりだと導けなかった疑問など、結構へ~ってさせられたりで面白かったです!!

    ファイナルも、気持ちだけはTOP狙うつもりで、会社早退で参戦予定です!!
    またよろしくお願いします^^