雑記…2

明日!…ていうか、もう今日ですが、静岡行きまーす!!

残りもあとわずかとなりましたが、三島と桐生とラスト国際に顔出す予定でいますんでよろしくです!!^^

(自分の参戦の地は全部晴れだったら面白いな…なんてちょっと思ったりしてますが…果たして^^)

 

イナズマー!!

今日は同じ時間帯にGAORAもありまして、両方録画してたのが、結果的にいけなかったのか、HDDの容量不足でイナズマはSCA登場前に録画が強制終了…ガーン

(また再放送チェックしなきゃです^^、)

 後、ガーン続きになりますが…「僕らの音楽 2013FNS歌謡祭 直前SP!」

SCAの尺が短すぎるって事は、ある程度想像してたんで、まこれはしょうがないにしても、郷さん発言にガーンでしたよネ!

郷さんにとってコラボって言えるのは唯一FNSぐらいだそうで、これまでMUSIC FAIRでの共演者とのコラボは何だったのか!!ツッコミいれたくなるような発言にガーンでした。

…言葉のあやとは思いますが^^、

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BBDDAAGA (月曜日, 25 11月 2013 00:55)

    三島ではお世話になりました!(^o^)/
    この記事を見てなかったので、会場で偶然nusiさんを見つけた時は、めっちゃ驚きました!
    会場のスタッフの手際は今ひとつでしたが、おかげで自分たちで列を作ったり、いろいろ楽しめ
    ましたね!(笑) 無事サインもゲットできたし!o(^o^)o
    ライブも最高でしたね! 自分はかなり後ろの席でしたが、前も後ろもめっちゃ盛り上がって、
    すごい景色でしたよ! スキャのライブに前も後ろも関係ないですね!o(^o^)o
    あの感動をまた味わいたいので、お忙しいとは思いますが、ぜひ、レポよろしくお願いします!(^o^)/

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 25 11月 2013 08:05)

    此方こそ、まさか三島でお会いできるとは思っていなかっただけにビックリと同時に、声を掛けてもらえ本当嬉しかったです!!
    おかげで、自分達から「列」っていった事も叶い、またライブのもりあがりも一体感あってさいこうでしたよネ!
    コミケ準備ほっぽらかしにしての後先考えずの緊急参戦でしたが、本当行って良かったと実感できるライブでした!
    アンコールも、山梨と違ってたんで、大宮から変更されたんでしょうねきっと^^
    CDも、あの後、自分の近くの席に、地元の方で買えなかったと残念そうにしている人を目にしまして、譲ったなんてエピソードもあったりするんですよ^^(あそこで、並んどいて良かったです)
    レポのリクエスト…くぅー嬉しいです!!
    まだ甲府も書いていないだけに、どんなものになるか分かりませんが、何かしら上げてみたいと思います!(写真もいっぱい今回は撮れましたしね^^)
    次はファイナルですよね!
    またお会いできること、楽しみにしてます!!

  • #3

    若ちゃん (土曜日, 30 11月 2013 20:49)

    明日桐生行きまーす\(^o^)/

    ヨロシクです☆

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 30 11月 2013 21:21)

    うわー本当ですか!!!嬉しいです!!参戦表明一報ありがとうございます。
    15時目安に会場到着予定です^^
    ラスト2本!!
    盛り上がっていきましょう!!!